< 2005年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

強行軍

今日も海岸へ行きました。
海岸ではなにやらイベントがある模様。
たくさんの人が準備をしてました。
ちょっと見てみたかったけど、あーしゃはこのとおり暑くてばて気味。
そのまま素通りして帰ることにしたら、途中のパシフィックデリで休むことを決め付けている様子で、スタスタと歩いて行きます。

ランチにするには早すぎなので、アイスコーヒーでのどを潤しました。
あーしゃにもおいしいお水をもらって一息つけたよね。

ここから家まで約20分。
いつもなら歩ける距離でも連日のお出かけ&長距離お散歩にばて気味のあーしゃは何度も抱っこの催促です。
パパは腕はパンパンに筋肉痛になってしまったって。

重いのでおろしたとたんに、通りすがりのバイクのものすごい騒音にびっくり!
驚いたあーしゃは駆け足で家路に着きました。
体は大きくても気がちっちゃいあーしゃです。

GWで連日強行軍のダイエット大作戦。
少しは体重減ったかな?

Trackbacks

Comments

びーぱにまま | 2005/5/5 22:42

アーサーくん、たくさんお散歩したようですね。
我が家も今年は近場でたくさんお散歩♪と決めていたので、みんなで毎日せっせとお散歩しましたよ〜
ぼんちゃんは筋肉がなさすぎなので、少し鍛えないとね!

わん吉 | 2005/5/5 23:38

アーサーママ&パパ&アーサー君、連休前半実家で食べ過ぎ?連休後半はダイエットお散歩大作戦ですか?パパさん筋力トレーニングに?なりますね。アーサー君元気で安心します。
秋田にはワンコOKの喫茶店などほとんどないので散歩で一服は出来ません。その点羨ましいですね。
秋田もやっと桜満開です。孫第二号明日予定日ですが今のところ兆候なしです。デミル蓮悪戯ざかりでなかなかPC開けません。

pon | 2005/5/6 10:49

パシフィックデリ〜、行きたかったわん。でも、週末は雨のようですね、どちらにさえよ海岸沿いは無理だったのかも。クッキーはダイエットさせたらすぐに体重が減りました。でも、私はGWでブクブク。。。なぜ?!

あんずまま | 2005/5/6 12:18

アーサーくんしっかり歩いて偉いですよねぇ♪あんずは散歩の帰り道は必ず「抱っこ〜」なんですよっ(ーー;) パシフィックデリっていつも混んでいて諦めて通過してます。。。

アーサーママ | 2005/5/6 17:57

*びーぱにままさん、ぼんちゃんもBJくんもいっぱいお散歩したのね。日ごろのお散歩が筋肉と体力をつけてくれるものと思ってます。アーサーは気乗りしなくても少しでも歩かせるようにしてるの。
いっしょに歩きたいね。

*わん吉さん、アーサーパパは足にオモリをつけて歩いてるの。ときどき職場まで40分くらいかかる道のり、自転車で通ってます。それもゴルフのため?わたしは歩きすぎて足が痛いわ。
レミル蓮ちゃん、元気がなにより!そろそろお兄ちゃんになるのね。わん吉さん、かわいいお孫さん、楽しみですね!

アーサーママ | 2005/5/6 18:00

*ponさん、今日は雨がふったりやんだり、明日は雨らしいです。デリでお会いできたかもしれなかったのよってパパにお話してたところ。
クッキーくん、また来れるから大丈夫よ、待ってるからね。
ダイエット成功したの?アーサーはなかなか減りません。わたしたちもブクブクですわん。

*あんずまま、わたしたちがデリに行くのはいつも午前中の早い時間なの。空いてるけどだんだん混んで来ます。
アーサーは、パパがいると甘えるの。わたしとだとあきらめて歩いてるわ。

Comment Form

yesno
< ガーデニング | top |