< 2005年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新しいフード・ガーデン発見!

いつもの違うお散歩コースを歩いていたら、新しくオープンしたスポーツクラブの入り口に、レストランがありました。広いテラスにはテーブル席が!ぜったいあーしゃといっしょにお食事できそう。

ここは、茅ヶ崎の酒蔵、熊沢酒造の地ビール『湘南ビール』や石釜焼きのナポリピッツァ、湘南ビールで作ったパンを楽しめるレストラン。
以前から、この酒蔵のレストランは茅ヶ崎の山の手^^;にもありました。
最近になって、精麦工場の跡地に戦前から続いた木造の工場をそのまま再利用した大空間がレストランに変身したのです。
平日のランチはお得なセットもあるようです。

我が家からはゆっくり歩いても15分くらい。
これから、あーしゃといっしょのおいしいビールやお食事ができるなんてうれしいな。
今日は、パンだけ買ってきました。
もちもちとした食感。とてもおいしかったぁ〜〜。

早く行きたいです。

Trackbacks

Comments

せばす | 2005/5/28 23:04

近くにわんこと楽しめるお店があるなんていいなぁ。
うちの近くにはなぁんにもないのよ。
わんこにはちと冷たい街です。。。

pon | 2005/5/29 11:28

おいしそーー、ほんとにアーサーママの近くには素敵なお店がいっぱいね〜いいなぁ。
地ビールっておいしいですよね!

オーディ・ママ | 2005/5/29 13:04

 「茅ヶ崎の山の手」の方のお店は、行ったことあるんです。パン屋さんもよく利用してます。
 春に、フードガーデンが出来たって話を聞いて、行ってみたいと思ってたけど場所がわからなくて…アーサー家の近くだったのね!よろしかったら、詳しい場所を教えてください!
 おいしいものに出会えそうで、我が家はまたまた大喜び〜!
 

アーサーママ | 2005/5/29 21:55

*せばすさん、湘南へおいでの際はご案内いたしますです。ランチがおすすめのようで、平日のお昼過ぎは奥様たちがお外で待ってましたよ。

*ponさん、ここなら大きな駐車場もあるしうちからも近いので、関東襲撃の時にはぜひぜひ寄ってね。
海岸の方には以前からお店があったけど駅周辺にも最近増えててうれしいよ。

*オーディ・ママさん、「茅ヶ崎の山の手」の方のお店はパンが美味しくて有名のようですね。うちからは遠いので(ビールが飲みたいから)、ずっと前に行っただけでした。
場所はわかりやすいので、このあとメールしまぁ〜〜す!

Comment Form

yesno
< ポピーいっぱい | top |