< 2005年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

うれしぃ〜!

今日はお休み、カラッとしたいいお天気だったので、朝のお散歩は里山公園に行きました。
ついたのは9時過ぎ、ちょっと暑かったけど風がさわやか。
シロツメクサがとてもきれいでした。
わんは誰もいなかったけど、いっぱい歩いて楽しかったね。

帰って来たら、お届けものがっ!
福岡のべんつくんのママ、ちーぼーさんがあーしゃのお洋服を作ってくださいました。
オデブのコーギーサイズのあーしゃ、最近着れる服が少なくなったの。
ショップでもぴったりサイズがなかなか見つからなくなくて困ってました。
かと言って、わたしは作れないし。。

これなら今年の夏は涼しく快適に過ごせるね。
ポケットにはおやつを入れられるんだよ。
お散歩、ますます楽しくなるといいなぁ〜。

ちーぼーさん、ありがとう〜。
いつか、べんつくん、ロンくんと並んで歩きたいです。


里山公園のフォトアルバム

Trackbacks

Comments

びーぱにまま | 2005/5/23 22:37

あーしゃ、とっても似合ってる♪
うれしいプレゼントですね。
日記の写真もトップの写真もシロツメクサの中のアーサーくんの笑顔がステキです。

ちーぼー | 2005/5/23 22:55

可愛く着こなしてくれて、ありがとうございます!
シロツメクサの中のアーサー君、とっても素敵なショット☆

レレママ | 2005/5/24 08:00

ちーぼーさんブランドのキャミ、本当にあーしゃ君にぴったりで可愛い!皆さん本当に器用ですよね。羨ましい。私はトップの写真がお気に入り^^

アーサーママ | 2005/5/24 13:40

*びーぱにままさん、似合ってるでしょう?
ぼんちゃんのふりふりお洋服もとっても似合ってたわよ。
シロツメクサ、わたしもいっしょに寝転びたかったです。まっくろに日焼けしそうでした。

*ちーぼーさん、こんなにかわいいお洋服を作ってくださってありがとう〜生地いっぱい要りましたよね^^;
シロツメクサっていいよねっ。4つばのクローバー探さないとね。

レレママさん、ちーぼーさんブランド、とってもかわいいです!こんなにぴったりサイズはやっぱりオーダーメイドじゃないとねっ!
レレママさん、わたしも作れないの。器用な方がわたしもうらやましいです。
トップの写真、おちりが見えてます^m^

わたなべ | 2005/5/24 21:48

アーサー君、可愛いお洋服いいですねん☆そして里山公園でのお散歩も楽しそう〜!おしっぽがぴん!と上がっているのは本当に気持ちよいなぁ〜って思ってるからですね☆
レイは茶犬だし、まだやせっぽちだから男の子とまちがえられてばっかりだ〜。トリミング後のおリボンも似合わないよー。
最近、反抗期で困ります(´-ω-`)

アーサーママ | 2005/5/24 22:36

わたなべさん、お洋服かわいいでしょう〜ウェスはやっぱりお洋服が似合います。
レイちゃんははっきりしたお色が似合うと思いますよ〜ショッキングピンクなんてどうですかぁ?ちゃんとレディに見えるから大丈夫。
トリミングしたの?お写真見せて〜〜!

Comment Form

yesno
< すっきり〜〜♪ | top |