< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

桜5分咲き?

今日は通院の日。
病院はいつものように大混雑、受付に名前を書いて中央公園に桜の様子を見に行きました。
途中の市役所あたりの桜もずいぶん咲き始め、公園の南側はもう満開状態。
中へ入ると日のあたらない木はまだ3〜5分咲きといったところでしょうか。
それでもお花見にやってきてる大学生たちや年配の方々がとても楽しそうにしてました。
まだまだ咲き始めたころの先週の土日でさえ、結構な人たちがお花見を楽しんでいたから、今週末はどんな賑わいになるのでしょう。
晴れマークのついてる土曜日は延期になった同僚とのお花見。
翌々日の月曜日は里山公園でのお花見・・・しかし一日雨マーク(T_T)かなしい。。どうぞ晴れますように。

40分ほどうろうろして病院へ戻ると、今日は主治医のN先生がどうも見当たらない。
受付の人に聞いてみると今日はお休みだそうな。
なんだ、はじめに聞いていけばよかった。
明日は出勤されるそうなので、今日はキャンセルして帰ってきました。
4人ほど先生がいらっしゃいましたが、やはり信頼のおけるN先生がいいよね。

痛い思いは明日にお預けのあーしゃです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< スリードッグベーカリーのフード | top |