< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

釣りとお祭りと病院


































今日もあーしゃの一日は多忙。
早朝からパパは海岸へ釣りへ出かけました。
わたしたちも7時に家を出て陣中見舞い。
3時間粘って、釣果はキスとメゴチとフグのたったの3匹。
キスはまあまあの大きさですが、メゴチは小さく、フグは食べられません。
しばし、いっしょにいましたが、思ったよりも寒く、あーしゃも飽きたので9時前に帰ってきました。

ちょっと休んで今度は『大岡越前祭』。
いつもの公園に出店がいっぱいでます。
目当ては豚の焼肉。炭焼きでおいしいの。
あーしゃも骨の部分をもらってご機嫌!

午後はゆっくりしてましたが、今日は通院日。
夕方のお散歩に行ってから病院へ向かいました。
恒例の体重測定。
12.3キロ!なんと200グラム減ってます。すごい!
増えることがあっても減ることがほとんど無かったのでこの調子でがんばろう〜!
血液検査は前回600あった赤血球が505と低下。
骨髄抑制が心配されるので、今日抗がん剤の投与を行いますが、次回は3週間後にすることになりました。
プレドニゾロン2錠を一日おきは続行です。
肛門やリンパ節への転移は見られず、本人も元気。
病院の待合室ではとてもおりこうさんに待ってるあーしゃ、みなさんに評判でした。
とても鼻高々なママでしたよ。

もりだくさんの一日であーしゃは疲れた様子。
でも馬肉ミンチとお野菜たっぷりのご飯を平らげ、早めにへそ天で寝てしまいました。
あ、パパもいっしょにね。

Trackbacks

Comments

kelly | 2005/4/24 23:24

あーしゃ君は盛りだくさんのスケジュールをこなして元気いっぱい、ダイエットもおめでとう〜♪

アーサーママ | 2005/4/24 23:40

kellyさん、ありがとう〜。
体重計が壊れていないことを祈るわっ!
あーしゃの体力、まだまだイケるよね。

rolo | 2005/4/25 21:27

アーサー君、ダイエット頑張ったのね!それに検査結果も良いし、にこにこ満点の1日でしたね♪スクービーは体重増加街道まっしぐらで今11.4キロです。

アーサーママ | 2005/4/25 22:00

roloさん!毎日戦いの日々ですわ。アーサーはすぐにひ〜〜なにかくれ〜〜って言うの。
心を鬼にして無視してます。
スクービー君、前は何キロだったの?

Comment Form

yesno
< 楽チン! | top |