< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

びっくり!!

あーしゃ9歳、わたしたちがだすコマンドだけでなく、ほとんどの言葉の意味を理解してるんだと思う今日この頃。
しかし、わたしがあーしゃに
『あ〜しゃ〜おいで〜』とか『来い!』とか言っても、素直に来ないことがあります。
行かなくては行けないってことは知ってても、行きたくない、でも行かなくちゃいけないよね・・・とか言ったあーしゃの心の葛藤がその表情から読み取れます。
素直に来ないときは、たいていわたしがトリムやブラッシングの準備をしたとき。
そんなとき、パパが一言
『あーしゃ、おかあしゃんのとこ!』
って言うと、まっすぐにやって来るんだから凄い。

今日、あーしゃを呼んだのは太ももの気になるおでき。
へそ天で寝てたとき、右側太ももの内側にピンクのおできを発見。
この冬、おなか周りはバリカンをかけなかったのでふさふさの毛でよく見えない。
だから、バリカンをかけてちゃんと見てみてようとしたのです。
仰向けにしてバリカンかけてみました。
ありました。でも、左側の同じ場所にもあります。
そう、あーしゃのおっぱいだったの!!
こんなところにおっぱいあったのね。
今頃気がついたわたしたち。

おできを見つけたとき、一瞬またオペ??それもこんなに筋肉のあるところ、大変だ!
と考えただけで気分がわるくなりました。
でも、それがおっぱい!
パパとほっとしたあーしゃのおっぱいでした。

Trackbacks

Comments

kelly | 2005/4/16 01:31

はじめドキドキ、途中でホッ、最後はアハハッ。
おっぱいでよかったです^^

アーサーママ | 2005/4/16 09:26

そうなのっ!見つけたときはギョッてしました。
あんなところにもおっぱいがあるなんて。長年見てきたけど気がついてたのか気にしてなかったのか。。菜々ちゃんもあるよね〜。

Comment Form

yesno
< 夏に向かって | top |