< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

今日もお花見

みんながあーしゃに会いたいと言うので(笑)、同僚たちとのお花見は茅ヶ崎の中央公園で行うことになりました。
今日お休みのわたしは場所取り担当。
お散歩ついでに朝のうちにキャンプでテントの下に敷いてる青いシートで、桜の木の下、絶好の場所に確保できました。

いったんおうちに帰り、お昼過ぎお弁当を持って、みんながやってくるのをパパもいっしょに待ってました。
あーしゃに初めて会う人、久しぶりの人、みんなあーしゃのかわいらしさ、でかさ(爆)、賢さ、大人しさにびっくり。
ママはとっても鼻高々だったよ。

夕方まで遊んで帰って体が程よく疲れてます。
あーしゃはスープごはんをおいしく食べて早めに寝てしまいました。

桜の花も今日は散り始め、それもまた綺麗なものです。

Trackbacks

Comments

pon | 2005/4/10 00:10

うちも今日はお花見。桜キレイでしたねー。でも、花粉?今日もすごすぎでしたね。今日はとうとうまぶたが開かなくなってしまいましたー。鼻水も止まらないし、頭痛はしてくるし。お薬は、ぜんそくのお薬もアレルギーのお薬も自立神経のお薬も全部ステロイド入りでもらっても飲んでません。クッキーと一緒に薬を飲まないやりかたでがんばってます〜。

アーサーママ | 2005/4/10 08:39

ponさん、おはよう〜!大阪城の桜は見事でしょうね〜。
花粉すごかったようです。
半日マスク無しですごしたので、帰ってきてから鼻と目が大変!
ponさんとクッキーくんはお薬無しでがんばってるんだ〜。
花粉の時期だけなら一時期だけど、喘息やアレルギーがあって長期間飲まなくちゃいけないとなると心配だよね。
少しでもまぎれる方法があるといいね。わたしはハーブ茶がぶ飲みしてます。飲んだときはすっきりしますよ。

スクービーママ | 2005/4/10 16:57

桜きれいですね。はらはらと花びらが散っているのもまたきれい。アーサー君も一緒にお花見できて嬉しそう。でも土曜日は花粉すごかったですね。春はいいんだけど花粉症うっとうしいです。

アーサーママ | 2005/4/10 22:15

スクービーママさん、鎌倉の方がきれいな桜いっぱい見れますよね。以前あアーサーを連れてあちこちお花見に行ったことがあります。今はわんこNGかな?
花粉、今日も多いみたい。
鼻と目がひどいです。早く開放してほしいわね。

Comment Form

yesno
< 見事な桜 | top |