< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

お花見IN里山公園

雨で一週間延期になったお花見、茅ヶ崎の里山公園に集まりました。
サクラは葉桜になってましたが、菜の花やタンポポなど春の花がきれいに咲いてました。

早めに集合したサリーさん&みみちゃん、Tetuさん&幸之助君、トヨッチさん&ジョイくんと公園内をお散歩。
じきにLAmamさんとエンジェルちゃん&ラウルくんが到着してランチになりました。
途中カラスの襲撃にあって置いてあったお弁当やチョコレートが被害に!油断大敵です。
そしてそのあと、木の葉ちゃんがパパさんとママさんと、オーディ・ママさん&オーディくん、ルークママさん&ルークくん、aipyoさん・パパさんとぷりんくんがぞくぞくとやってきて、楽しいひと時。

晴天とはいかないけれど、ちょっと寒いくらいのほうが、わんこたちは元気なようです。
広い公園を走ってみたり、じゃれあってみたり、大勢集まってきて興奮気味のみんな、あちこちで威勢のいい声が聞こえてきます。
あーしゃも集合写真になると得意の上向き顔^^;
集合写真も大変だったけどとっても楽しくて、寒さも忘れたひと時でした。
うるさいあーしゃ、元気がいいということでお許しを。。

お花よりもそれぞれに個性のあるウェスたちを眺めて満足の一日でした。
遠くからおいでくださったみなさま、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね。

詳細は後日報告いたします(^_^)v

Trackbacks

Comments

武 | 2005/4/20 13:01

o(^^o)(o^^)o キャアキャア♪
どの子もみんな表情豊かで武の知ってる子を名前で呼びながらスリスリ(*^。^人^。^*) スリスリでした。
アーサー君の得意な上向きお顔に(^_^)ε^ )チュッ
元気いっぱいアーサー君
お友達っていいよねぇ〜ポチ丸も忘れないでね!

アーサーママ | 2005/4/20 15:37

ふふ、アーサーは飽きてくるとすぐにワンワン始めるの。もう、いいじゃん!って怒ってるのよきっと。
じっと我慢ができないんです。
報告をUPしたので見てくださいね。

pon | 2005/4/20 22:51

お花見UP見ました〜♪
楽しそうでしたねー。
あーしゃはガウしちゃうの?地元だから、お兄ちゃんぶったのかな〜。5月の7〜8日に伊豆に行く予定でーす。ご都合ついたらあーしゃに会いたいな〜。

アーサーママ | 2005/4/20 23:12

ponさん、見てくださったありがと!
アーサーね、文句を言うのよ。
飽きたよ〜とか、うるさいんだよっとか。ただのうるさいオヤジですわ。
お〜ご旅行の予定が決まったのね。伊豆ですか。どこへ泊まるのかな?どこかで会えるといいですね〜!ワクワク!!

Comment Form

yesno
< 並んでお散歩 | top |