< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

あちゃ〜〜(>_<)

朝のお散歩から帰って来たパパが
『大変だ〜〜』
また、ほかのわんこと喧嘩したのか??とどきっとしました。
なにが大変かと言うと、来ていた服に穴があいたんですって。
ほら、こうして植え込みにもぐってみたり背中をこすり付けたりするのが大好きなあーしゃ、ときどき枝が洋服にひっかっかることもありました。
それにしてもひどい。犬と生活でセールで買ったお洋服なのに。
で、テリアのワッペンを貼ってみました。
どう?かわいい??

大変な話題をもうひとつ。
最近のあーしゃ、拾い食いをするようになってしまったの。
前はそんなこと絶対しない子だったのに。。
今日もわたしがうん○を拾ってる間、なにやらくちゃくちゃ噛んでる!
指を入れて取り出してみると、なんと、干からびて乾燥したお魚!
お店や居酒屋がたくさんあるあたりにはあーしゃも好きそうな食べ物が落ちているかもしれないので要注意!
ごはんとっても少なめにしてるからな〜おなかすいてるんだろうね。
でも、拾い食いは危険だよっ!

Trackbacks

Comments

ビビママ | 2005/4/22 22:04

アーサーママさん、ビビも茂み大好です〜^^vでもカギ裂きはママが大変ですね。ビビ、最近気がついたのですが、散歩で拾い物を捜すためにクンクンしすぎて鼻がすれて白っぽくなってきています。こんなことってあるのかしら?です。

アーサーママ | 2005/4/23 11:43

ビビママさん、ビビちゃんも茂みに入るの好きなの?背中をこすってくねらせてないですか?
ビビちゃん、お鼻がすれてしまってるの?アーサーはカーペットの上で鼻でこすってものを隠そうとしたり、お口が濡れてると拭いてみたりする行動をするからお鼻がすりむけそうですよ。お鼻の皮がむけたこともあるの。それから白っぽくなってきました。年のせいもあるけど。ビビちゃんの場合はどうなんでしょ。

Comment Form

yesno
< 体組成 | top |