< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドッグラン!

午前中、2時間半もお散歩したというのに疲れを知らないアレちゃん、夕方は雨の降らないうちにと、ホームセンターのドッグランに連れて行きました。

ランにはいると、ウェスティ発見!
あっルークママさんだ!!
あちらもアレちゃんがウェスティだって気がついてくださってこちらをご覧になってるけど、わたしに気がつかない様子。
そう、わたしはマスクしてたからね、マスクをはずすと気がついてくださってうれしかった〜♪
GMでも偶然お会いしたママさん、ここでも偶然、すごいです。
お目目ぱっちり、ふわふわのルークくんはあーしゃのママ、ナッキーによく似てるような気がします。
男前だよね。
それに比べると、アレちゃんはなんだかチマチマしたお顔ですわ。

お話してるあいだ、アレちゃんは前にもいっしょに遊んだサルーキーとラン中を走りぬけ、ターゲットを見つけてはストーカーし、攻撃されてもめげずに、そして隅々をにおいをかいで回ってました。

ランから帰るとき、帰りたくない駄々っ子になってたアレちゃんですが、帰ってお夕飯を食べたあとはバタンキュ〜〜と寝てしまい、いつもなら復活するのにそのまま朝まで寝てしまいそうです。

明日は晴れるかな?
お花見できるかな?

Trackbacks

Comments

ルークママ | 2007/4/1 21:12

本当にお久しぶりでした〜!
アレちゃんにお目にかかったのは初めてですね。
可愛くて性格も良さそうv
ママさんにもパパさんにも、笑顔が戻って本当に良かったです。
またお目にかかれることを楽しみにしています。

P・S
ルークおじさん、ガウガウ言ってごめんなさいね。

あーしゃまま | 2007/4/1 22:34

ルークママさん、GMでお会いしたときはまだアレちゃんはやってくる前でしたよね。お会いできてうれしかったです。
アレちゃんはあのドッグランが大好きで、自分ですたすた歩いて行くの。顔なじみのお友達もいるようです。
ルークくんのようなりっぱなウェスティになれるかなぁ〜〜。
あーしゃもガウガウって言ってました。周りでちょろちょろされるのがイヤなんですよ。きっと。
アレちゃんがもう少し落ち着いたらならんでお写真撮りましょうね。

Comment Form

yesno
< ロングタン | top |