< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ららぽーと横浜

湘南オフの打ち上げ第一段!
ららぽーと横浜に行ってきました。
お友達からお話いっぱい聞いていたので、早く行きた〜いって思ってたの。

まずはジョーカーのダイニングで早めのランチ。
渡り蟹の激辛カレーが美味しかった〜♪
アレちゃんもわんわんビザを食べました。
はじめてのお味に戸惑ったのか、なかなか食べずにチェアに隅に隠してました^_^;
そう、ここは室内だし、テーブルにわん用のチェアをつけてくれるので、同じ目線でお食事を楽しむことができます。
でもね、目の前にお料理があったり、テーブルの上でお水を飲めるのはいいのか、悪いのか・・・わんたちには目の毒なことは言うまでもありません。
アレちゃんがちゃんと座ってたのは短時間、あとは車の中でずっと抱っこしてくれてたLamamに甘えてました。

お食事が終わって、ミニミニドッグランへ。
やっとわんタイム。
みんながまんしてて偉かったね。
アレちゃんはいつものように宗ちゃんとお相撲したあとぷりんくんのストーカー。とっても気に入ったみたいでしつこいのにはびっくり。そこに宗ちゃんが来てわらわらとしてあまりにもうるさいと幸ちゃんい怒られて・・・男同士、かならずしも同じ関係じゃないのよね。
アレちゃんはいつまでもパピーかと思ったらしっかり男を意識したり。。でも、体は大きいけどやることはまだお子ちゃま。
これからどんな男ウェスに育つのか。
やんちゃなパピーのままなら悩みもないんだけど。。とあーしゃがよくがうがうって怒ってたことを思い出し、なんだか無性にあーしゃに会いたくなったりしました。

400ものショップがあるというららぽーと、今回入ったのはジョーカーのダイニングとショップだけ。
今度はアレちゃんなしでショッピングを楽しみたいわ。
帰ってからも元気なアレちゃんのお散歩をし、夜はそうそうに床につきましたが、油断してた花粉で鼻づまりがひどく、寝不足、かなりばて気味のままであります。

Tetuさん、Lamamさん、URAさん、aipyoさん、ありがとうございました。
今回残念だったサリーさん、オーディ・ママさん、homhomさん、次回第二段を楽しみにしてます!!

Trackbacks

Comments

クオ母 | 2007/3/30 00:09

あーしゃまま こんばんは
ららぽーとではニアミス、残念!
湘南オフでは生アレちゃんに会えて嬉しかった〜
スタッフのお仕事お疲れ様でした。
ジョーカーの激辛カレー今度食べてみようっと。

Tetu | 2007/3/30 06:37

お疲れ様でした。運転ありがとうございました。
アレちゃんも会うたびに成長している(体でなくてね^^;)
この日の男4わんの関係は見ていて微笑ましかった。
宗ちゃんはいつも騒ぐと、幸ちゃんにああいう感じで叱られています。
わんの世界も人と同じね。
ではまたお近いうちに^^
花粉症早くよくなりますように!!

オーディ・ママ | 2007/3/30 09:35

あ〜、残念でした…。第2弾こそ!!
渡り蟹の激辛カレーがおいしいのね!カレー好きのオーディ・パパが喜ぶわ♪オススメしちゃおっと!
たくさんのショップ、見るだけでも楽しいですよ。
アレちゃん、ちょっとお留守番して、ママにお時間あげてね♪

aipyo | 2007/3/30 12:11

お疲れ様でした♪
何故かアーサーママさんに蟹のイメージが定着しつつ…(笑)カレー美味しかったですね^^
アレちゃん、ストーカーありがと♪男4わん、面白かった!ぷりんこもすっかり男子になって、色んな一面を見させられます。きっと又変わっていくんだろうな〜(^^;
ぷ、のわんこら言うのにアレちゃん笑ってた!そんなとこがまだパピーな感じで可愛いですねん♪
ピザを隠してたのは、パピーだから?それともこっそり食べたかったのかな(笑)面白かった^^
アレちゃんあれからお散歩行ったんですね。ぷりんこは、ハマの統一地方選挙に向けて、ぐるぐる町内を回る選挙運動アナウンスに元気にわんこらしています(^^;

あーしゃまま | 2007/3/31 21:52

*クオ母さん、同じ時間にららぽーとにいらしたなんて驚きだったよ。ジョーカーも覗いてみた?お昼前後はレストランに居たから見つからなかったのね〜残念。
激辛カレー美味しかったです。
まだまだ辛くてもわたしはイケるわ。今度お試しあれ〜〜♪

*Tetuさん、帰り道間違って時間がかかってしまいごめんなさい。でも、おしゃべりしてたからぜんぜん平気でした。
アレちゃんはどんどん成長していて、今日もいっぴきのわんこだけストーカーしてました。お気に入りがあるのかも。
うまくわん付き合いしてほしいです。
花粉…ラストスパートでしょうか。鼻づまりがひどいです。

あーしゃまま | 2007/3/31 21:58

*オーディ・ママさん、残念でした〜第2段があるから、そのときを楽しみにしてますね!
カレーはチキンと渡り蟹があって、おおきな爪が入ってました。美味しかったですよ〜アレちゃんも興味津々でした。
パパさんもきっとお気に召していただけると思います!

*aipyoさん、わたしね蟹とか海老が好きなの。あはは、あそこでもいつも渡り蟹のパスタだもんね〜〜^_^;
アレちゃん、ぷりんくんにストーカーしておまけに乗っかっちゃって変なこでした。なにか気になるんでしょうね〜今日もドッグランで一匹だけしつこく追いかけて怒られてました。
ぷりんくん、遠慮なく怒ってね。まだまだお子ちゃまです。
アレちゃんはこのあいだおやつも隠してました。でも、すぐに出して食べちゃうの。頭のなか、どうなってるんでしょ!
ぷりんくんは宣伝カーの大きな音がいやなのね。
これからしばらくうるさいよね〜!

Comment Form

yesno
< 終わっちゃった・・・湘南オフ | top |