< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

桜まだかな?

5時ちょうどで仕事が終わると、5時半にはお家にたどり着くことが出来ます。
近いだけいいのよね。

まだまだ明るい!
今日のアレちゃんのお散歩は、あーしゃとよく歩いたジャスコへの川沿いの道。
工場脇に桜の木が数本。
かなりの大木だから、花が咲くとそれは見事なの。
桜の開花が延びたとは言え、先日実家からの帰り東海道線からは桜の花もちらちら見えてたから、茅ヶ崎の開花状況はどうかしら・・・と見上げてみると・・・まだまだつぼみは固いわ。

本日のアレちゃんのお洋服は、クオ母さんがあーしゃに作って下さったオーダーメイド。
ちょっと丈が長いけど、アレちゃん結構イケてるじゃん。

アレちゃんがパピーのころに着たリサ&ガスやDogdeptのお洋服はあっという間に着れなくなって、今、あーしゃが残したお洋服が着れる様になって来ました。
あーしゃのお洋服、たくさんあります。


今日は、あーしゃが頚椎腫瘍の手術をした日です。
あれから一年経ちました。

Trackbacks

Comments

クオ母 | 2007/3/15 21:25

オフ会の準備ご苦労様です
もうすぐお会いできますね、楽しみです♪
その頃は桜もきれいに咲きはじめているかしら・・・
アレちゃんもう8キロなの?
あーしゃ兄ちゃんのようにマッチョ目指す?(^m^)

お洋服大事に着ていただいてありがとうございます

あーしゃまま | 2007/3/17 22:19

*クオ母さん、今日は寒かったですね〜来週は暖かくなるかしら〜お会いできるのが楽しみです。

あはは、そうなの8キロ超えちゃった。
あーしゃのお洋服が着れてとってもうれしい母です。
クオ母さんに作っていただいたパーカーはまだ大きいの。だからねもっともっと大きくなってもらわなければいけないのよ。
ってただのオデブになるかも。

また、オーダーお願いしますよ。
春夏物期待してます。

Comment Form

yesno
< とうとう・・・ | top |