< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お墓参りと湘南マラソン

彼岸の入りの今日、歩いてすぐ、お墓参りに行きました。
アレちゃんは初めておじいちゃんに引かれて歩きましたが、後ろからわたしたちが着いて来るか心配で心配で、なんども振り返りながら歩いてはおじいちゃんに引っ張られる姿がなんともおかしかったわ。


お昼を食べてから湘南マラソンを見に海岸まで行きました。
朝も海岸まで歩いたので、今度は久しぶりに自転車に乗りました。
アレちゃん、大きくなったからママチャリのかごは小さいわ。
ハンドルも取られて腕が筋肉痛になりそうでした。

たくさんのランナーを多くの人たちが応援に来てました。
10キロに出場してるオーディくんのパパさんを応援しようと浜須賀まで行ったのに、遅くなってしまいぜんぜん間に合わなくて残念。
寛平ちゃんや高橋尚子も見れなくて残念。

R134は通行止め。
すごい人人人。
来週は湘南オフ。
一週間違ったら大変なことでした。





posted by アーサーママ : 2007/3/18 23:54

Trackbacks

Comments

グリ♪ | 2007/3/19 06:23

アレちゃん、大きくなりましたね〜!
トゥピも5`を超えました。獣医さんからはもうそろそろ大きさも落ち着くと言われましたが
食べること大好きなのでどうなることか^^;です。来週は湘南オフなのですね。ウェス晴れお祈りしています^^*

POPO | 2007/3/19 10:22

こんにちは(^^)
湘南マラソン、見に行ってこられたんですね。
お天気も良くて、気持ちよかったでしょう♪
アレちゃん、自転車のカゴにきちんと乗ってくれるんですね。
これだと、行動範囲も広がりますよね〜。
私・・自転車が苦手なので、出来そうにないけど、
mimi、飛び出ちゃうだろうなぁ〜。

オーディ・ママ | 2007/3/19 11:16

筋肉痛にもめげず(?)お出かけ下さり、ありがとうございました。
オーディ・パパは、ぜ〜んぜん練習しないのにちゃんと走れたので、私の方がびっくり!
あまりの人の多さに、高橋尚子さんは後ろ姿だけ(でも細かった〜ぁ)、間寛平さんはゴール後にちらっと見えただけ。ちょっと残念でした。
帰りに江ノ島大橋を渡りながら、鵠沼方向を指して、「来週はあっちだね♪」と話してました。
昨日のような絶好のお天気になりますように〜☆

あーしゃまま | 2007/3/19 16:06

*グリ♪さん、こんにちわ〜♪
アレちゃん、大きくなりましたよ。グリ♪さんにお会いしたときはまだまだパピーだったのに、あっという間の出来事です。
トゥピちゃんもしっかりした体つきになってますね。
ロティ☆ちゃんとのほのぼのショット、いつもにまぁ〜〜って拝見してます。
はい、いよいよ今週末。
お天気がよくて花粉が飛ばないことを願ってます。

あーしゃまま | 2007/3/19 16:08

*POPOさん、こんにちわ。
アレちゃんはお散歩デビューのころ、自転車に乗せてあちこちお散歩してました。だから自転車は大好きなんですが、最近ではもっぱら歩いてばかり。
久しぶりに乗せたらハンドル取られてびっくらでした。
かごがもう少し大きいといいな〜。
mimiちゃんも自転車=楽しい〜ってわかればきっと大丈夫ですよ。
その前にpopoさんの訓練が先ですか?

あーしゃまま | 2007/3/19 16:13

*オーディ・ママさん、昨日のパパさんの走りに惚れ直したのでは?すごいですよね〜〜!!
わたしたちはのんびり出かけたころ、フルマラソンに参加した方々が復路をどんどん走ってくるので、あまりの参加人数の多さにびっくりでした。
寛平ちゃんが通ったときには歓声があがったそうです。
そうですね〜こっちから鵠沼方面見て来週はあっちだわって思いました(笑)
お天気になるといいですね!

Comment Form

yesno
< 土曜日 | top |