< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェスティ三昧!

まるで4月の陽気の今日、Tetuさんと『湘南オフ』の打ち合わせで鵠沼のDDへ出かけてきました。
アレちゃん、ひさしぶりのドッグラン、大暴れうれしいね。

到着するとなんとオーディ・ママさんにお声をかけられびっくら!
そしてわたなべ家のみなさま!!
お食事してたらsuzurinさんにもお会いして偶然が重なってうれしいね。

今月末、ここにもっとたくさんのウェスティが遊びに来てくれるの。

楽しいオフ会になりますように。。
と願う帰り道・・・・



あんずままが茅ヶ崎のパシフィックデリにいらしてると言うので、帰り道寄ってみました。
日曜日の昼下がりは待ち人&わんが出るほどの大賑わいのデリ。
わたしたちが立ち寄るのは、朝のお散歩帰り、午前中の早い時間だから空いてるときしか見たことがないからびっくら!

外でちょっとだけご挨拶。
みんないい子ね♪
わさびちゃんとアレちゃんはきっと遊べるね。

今度はゆっくりとお会いしましょう。

楽しかった一日。
ふだんオフ会になかなか参加できないので、たくさんのウェスティに出会えてうれしかった〜♪

帰ると寝てしまったアレちゃんは夕方には復活!
若いっていいね。
ままは明日からまた老体に鞭打って働きます。

posted by アーサーママ : 2007/3/4 23:04

Trackbacks

Comments

わたなべ家一同 | 2007/3/5 00:51

今日はホントにびっくりしました。
お天気が良く、蘭丸を日光浴&お遊び教育させたかったので出かけたのですが…。ドッグランは初めてだったので『リード外して遊んでいいのかな?』って感じでしたね。ヨーキーさんにたじたじだったしね。
レイはあの場所をすっかり覚えているので大暴れでしたねー。アレちゃんや宗ちゃんとお相撲楽しそうだったわん。また月末にお会いできるのを楽しみにしていますね。
私たちも、明日からまた老体に鞭打ってだわー。

URA | 2007/3/5 00:53

マーヤはきのう鵠沼のDDにいきましたン。お雛さまなのでお洋服をおねだりGET。プー君という白犬に会いました。
暖かいとおでかけ最高ですね。オフ会楽しみ!よろしくお願いします。

Tetu | 2007/3/5 05:24

暖かな日曜日のお昼、穏やかな時間でしたね。アレちゃん、宗一郎と遊んでくれてありがとう。
ばったりの出会い、楽しみました。湘南オフも出会いを楽しみましょうね。
昨日はありがとうございました。

オーディ・ママ | 2007/3/5 09:10

昨日は全くの偶然、とっても嬉しく、楽しかったです♪
オーディはオーディなりに疲れたようで、帰宅後は晩ご飯まで爆睡zzzご飯の後もさっさと自分のベットで爆睡zzzなんだかオヤジみたい!?
アレックス君と宗一郎君、とっても楽しそうで、うらやましかった〜♪

あーしゃまま | 2007/3/5 20:57

*わたなべさん、昨日は偶然とはいえ、お会いできてうれしかったわん♪
いつもお友達いないかなぁ〜〜ときょろきょろしてもなかなか遭遇しないものなのよ。
蘭丸くん、最初は固まってたけどだんだんトコトコと歩く姿がとってもかわいかったぁ〜♪
レイちゃんったらすぐに加勢する性格!好きだよ♪きっとすぐに蘭丸君もレイ姉ちゃんの後をついて行くんでしょうね。
今度会ったらアレちゃんとお相撲してね。肉球大きいから、きっと大きくなると思います。
アルバム見てきました〜とっても綺麗でお上手!わたしもカメラ欲しいわ。
またよろしくお願いしますね!

あーしゃまま | 2007/3/5 21:11

*URAさん、マーヤちゃんは土曜日に出没したのね。わたしは土曜日は仕事なので夫の留守の日曜日にしました。一日違い!残念でした〜!!
お雛様でお洋服のプレゼントしてもらったのぉ〜〜良かったね、マーヤちゃん♪
昨日はすみれちゃんという4歳のウェスちゃんも来てました。なにげにウェスティ多いかな?
オフ会楽しみにしてます。

あーしゃまま | 2007/3/5 21:13

*Tetuさん、打ち合わせ&ミニオフ会で楽しかったです。いつも宗ちゃんはアレちゃんと遊んでくれてありがとう〜しつこくしてごめんね〜。
宗ちゃんのお顔見ると遊べるんだ〜って思うんでしょうね。ひゃんひゃんやってましたものね。ずっと遊べますように。。
いよいよ大詰め、オフ会がますます楽しみです。

あーしゃまま | 2007/3/5 21:16

*オーディ・ママさん、わたしね、ママさんにお声かけていたいて目を疑ってしまったです。道を歩いているところを見つけてくださって、手を振ってるママさんを見つけてとってもうれしかったです。
アレちゃんのしっぽはオーディくんの真似っこなの。どうでしたぁ〜〜?
オーディくんも楽しかったのよね〜今度はアレちゃんとくんくんしようね!

suzurin | 2007/3/6 17:26

あーしゃままさぁ〜〜ん
バタバタしてたらちょいと出遅れちゃいましたっ(笑)先日は
少しでしたが、お会いでき嬉しかったですぅ!!お元気そうで何よりでした〜アレックス君とはお初でしたが、利発そうで可愛いお坊ちゃま君でしたねっ☆
きっとお空からあーしゃ君も安心して見守ってる事でしょう。事前にメルしようと思ってるうち当日になり、お相手もいたのでお知らせできずでした。でもあの日はな〜んかお会いできそうな予感がしてたんですよ(笑)ほんと。Tさんにもお会いできたし、Dランにて遠目でしたがOママさんもお目にかかれ懐かしかったですぅ!

もし連絡しててもママさんも打ち合わせありお忙しかったですね。お疲れ様でした〜きっと今年も成功間違いなしですね!!毎年、準備万端ですもん。昨年のオフ会は姪&姉たちとの旅行がダブり残念ながら参加できず(泣)今年こそは〜と楽しみにしてたらチビのダンス発表会と重なりトホホ(泣)来年こそは〜っ!(祈)そのうちまたお会いできます様に・・

PS
あの日は、チビの県内ネットIDDM仲間ちゃん親子(チワワ飼い)と初対面でしたが共通点多くてすぐ仲良くなり楽しい1日となりましたぁ♪あの後子供たちは、海岸で裸足になり(笑)砂や波で遊び大はしゃぎでした♪チワワ君ズ&バリー&はるかはママっ子なので(笑)傍にいましたよ〜ぷぷっ。

あーしゃまま | 2007/3/7 16:22

*suzurinさん、その節は大変ご心配をおかけしました。
おかげさまで、今はアレックスと楽しく暮らせるようになりました。ときどきほろっとしてはアレックスを見て、気を取り戻してます。

さて〜〜先日はびっくりしました〜まさか、お会いできるとは!ときどき出没されてたようなので、お会いできてラッキーでした。
バリーくんのお洋服がアレックスとおそろいですね。とても元気ですごいです。
実家のちぃちゃんはほとんど目も鼻も耳も不自由で、ご飯のときもお口に持って行かないと食べないの。でも、食欲は満点だそうです。今週末帰省するので様子を見てきますね。

お嬢様もお元気そうでしたね。すっかり女の子らしくなってお友達を楽しそうでした。
今月末にはお会いできなくて残念ですが、だんだんお嬢様の行事も多くなることですし、ますますお忙しくなることでしょう。
機会がありましたら、またお会いしたいです。

Comment Form

yesno
< ひな祭りだと言うのに・・・ | top |