< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今年も湘南オフ

昨晩、今年の湘南オフのお知らせをUPしました。
ドッグ・ラン&ランチパーティの枠には制限があるため、エントリーしていただくことになってますが、驚いたことに約1時間で80%、そして2時間で満席となりました。
多くの方たちが楽しみにしてくださってたのね。
キャンセル待ちの方、申し訳ありません。。

今年は朝が早いです。
朝の海岸は気持ちいですよ。
いっしょに楽しく遊びましょう。

わたしたちも楽しませていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。



ところで、お知らせのトップページのスライドショー見ていただけました?
FLASHで作ってます。
サイズをもっと大きくして、今までの様子を紹介したかったのですが、重くなってしまってあのサイズで断念。

FLASHといえば、Micromedia FLSH、欲しいけどとっても高価でわたしでは絶対に使いこなせない。
手ごろで使い勝手がいいと評判のFlash Maker を手に入れて作ってみました。
どうかな。
このくらいなら、すんなり見えてますか?

Trackbacks

Comments

Rika | 2007/2/14 00:17

こんにちは!Rikaです
あーしゃ君がご健在の時にお声をかけて以来、HPに伺ってはいたものの読み逃げばかりしていました
私までで満席だったので、ビックリ!
開始から2時間だったんですね〜
今年も沢山のウエスティちゃんが集まりそうですね

アレちゃんに会えるのを楽しみにしています
日記で成長の様子をチェックさせていただいていたので
いつか是非お会いしたいと思っていたんです

フラッシュ、すんなり見えてますよ^^
私はフォトショップが欲しいのですが...さすがにあのお値段は手が出ません

あーしゃまま | 2007/2/14 21:59

*Rikaさん、こんばんわ!
いつも見てくださってたんですね。ありがとうございます。
はい、あっという間に満席、数えてみたらRikaさんまででした。
ベニーちゃんやたくさんのまっしろなウェスティたちに会えるのがとっても楽しみです。もちろんママさんたちにもね!
どうぞ、よろしくお願いしますね。

FLASH見えてますか?よかった〜♪
フォトショップ、パパが持ってるので入れてもらったんだけど、使い方がいまいちわかりません、むずかしいよ。

ひめおやじ | 2007/2/14 22:51

アーサーママさん、こんばんは。
さすがウエス界の1大イベント、即行で満員御礼ですね。
拙宅も何とか参加できるべく、今からスケジュール調整に入らせていただきます。
カレンダーにはもう書き込んだんですが。
あ〜、楽しみだ。
ちゃんと分かったら、参加表明させていただきますね。

あーしゃまま | 2007/2/15 22:36

*ひめおやじさん、こんばんわ、
あはは、1大イベントですか〜すごいことになってますね。
ランチもこの際、わんOKの体育館でも貸しきってできちゃえば面白いですよね。でも、あちこちでち〜やうんPをしたら大変かっ!
今度はね、ぜひお話したいです。
お忙しいでしょうが、調整しっかりお願いしますよ!
後はお天気になるのを期待してます。

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎ご案内♪ | top |