< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今日は厄日?

朝、お弁当にご飯を詰めようと炊飯器の蓋を開けたら・・・ご飯が炊けてない\(◎o◎)/!
あ"〜〜起きたとき気がつけば間に合ったのに・・・急遽冷凍にしてたご飯で対応しました。
でも、レンジでちんしたては美味しいけど、冷えると硬くなるのよね〜〜。。

通勤JRの中、夢中でメールを打っててふと外を見ると途中駅…
『東京方面、ドアが閉まりま〜〜す』
でよくよく見ると、あ"〜〜藤沢だっ!
立ってたのは降りるドアとは反対方向、混んでる中、人を掻き分けどうにか降りることができました。
はずかしぃ〜〜。

夜、帰宅してからアレちゃんとお散歩して、お夕飯の支度しるころから、くしゃみ連発&鼻水たらりん。
なんだか、調子がわるい。
これって、もしかして、花粉?
そろそろかな・・・と思いつつ、まだお薬を飲んでなかった。
去年は一月半ばから飲んでたし、花粉の量が少なかったから症状が楽で、油断してたよ。

なんだか、いろいろあって夜はさっさと寝ました。

アレちゃんは今日も元気。

Trackbacks

Comments

みすず | 2007/2/9 18:36

こんばんは。

そうか、もう花粉症の季節なんですね。札幌は杉はないようですが、白樺の花粉にやられる人がいます。
お大事になさってくださいね。

マミーは、カレーをるんるん作って、がばっとお釜をあけて、たら〜り汗をかいたことがあるんだって。byエヴァ

あーしゃまま | 2007/2/9 22:50

みすずさん、こんばんわ。
今日職場に行ったら、みんな花粉がひどくなったって!やっぱり〜〜なんだって納得しました。
札幌は杉が無いの?
お〜〜白樺ですか。さすがです。
お見舞いありがとう〜〜♪

カレー・ライスも美味しいけど、カレー・シチューも美味しいよね。ナンもいいよね〜〜。
で、炊けるまで待ったの?

Comment Form

yesno
< 週半ば | top |