< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

再会

おとといは春の嵐、昨日は春一番、そして今日は朝からすっきり青空、いいお天気になりました。
近所のお散歩コースのミモザもこんなに咲いてるよ。
今年は春が早いね。

今日は、USAにお住まいのはちべーくんのおかんさんがあーしゃに会いに来てくださったの。
去年も来日のときに立ち寄ってくださいました。
あーしゃに元気になるように・・・って抱っこしてくださったんです。
そして、今日は、ビビちゃんのままさんもごいっしょ。
あーしゃにお線香をあげてくださいました。

ビビちゃんとアレちゃんは前に一度会って楽しく遊んだ仲。
アレちゃんったらしつこくしてビビ嬢に怒られてしょぼくれてましたわん。

そして、そのあとは。。

そして、MOKICHIへ移動。
そこでTetuさんと幸ちゃん・宗ちゃんブラザーズと待ち合わせです。

またもやビールを飲んで、美味しいランチと楽しい会話に大満足。

あまりにいいお天気で、ビニールシートで覆われてたテラス席は汗ばむくらいでした。
もう、いっぱいくらいビールが飲めたね。ビビのママしゃん。あはは。

あっという間にお別れの時間。

おかんさん、遠いところありがとうございました。
はちべーくん、マミーは湘南スーパーにも立ち寄ってくださったよ。
もう少しで会えるからね〜。

ビビママさん、Tetuさんありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2007/2/16 22:50

Trackbacks

Comments

ほっかまま。 | 2007/2/16 23:41

こんばんは、ほっかままです。
ままちゃん、熟女の写真はもっと小さく^^;お写真大きよ....。

いの日か...の思いが今日叶いました、ありがとう。

Tetu | 2007/2/17 01:45

のっけに思わぬ引っ掛かりが...(笑)。
MOKICHIありがとうございました。

あーしゃまま | 2007/2/17 22:05

*ほっかまま。しゃん、昨日はありがとう〜あーしゃが10年いたお部屋です。今でもそこにいるようです。また、遊びに来てね。

あはは、写真ちょこっと小さくしました。期間限定でした^_^;

あーしゃまま | 2007/2/17 22:06

*Tetuさん、昨日、最初なにしてるんだろう〜〜??って思いましたよ。お車あるのにお席にいらっしゃないし、ふと見るとなにやら苦戦してるお姿が。。
でも、無事取れてよかったですね〜〜油断大敵ですねん!
お世話になりました〜♪

Comment Form

yesno
< 準備できてない! | top |