< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ビビ嬢と遊ぶ!

かねてからゆっくりお会いしたいと思ってた ビビのママさんとビビちゃんにお会いすることができました。
待ち合わせは鵠沼海岸。
ふたりともバッグにわんを押し込んで電車に乗ってきたの。

ランチは店内わんOKのDKさん。
そのあと、ずっと行ってみたかったhot*cakeさんに移動。

ビビ嬢はとってもかわいらしいお嬢様だと思ったら、アレちゃんに遊ぼうって!
最初はビビ嬢優勢、そのうちアレちゃんのしつこいアタックが始まって、ビビ嬢を追い詰めてしまいました〜。。

ママしゃん、お話できてほんとうにうれしかった。
今まで見守って来てくださってほんとうにありがとう。

こんなに近くならまたお会いできますね。
これからもあーしゃとアレちゃんよろしくお願いします。


↓音が出ます。お気をつけて^_^;



Trackbacks

Comments

pon | 2006/10/23 09:38

アレちゃん、激しいビビおねえさんに遊んでもらってよかったね〜。ビビちゃん跳んでるね!
おふたりともお昼間からビール派・・・気が合うお友達になれそう?!

はちべーのおかん | 2006/10/23 11:24

アレちゃんも楽しい時間でしたねー。
もしかしたら「女は怖い」ってインプットされたかな〜!?
今まで会われた事がないなんて…知らなかったわ〜。

みすず | 2006/10/23 12:44

こんにちは。

ビビちゃんの教育的指導、見ていて楽しいです。
アレちゃんのリサ・ガスのお洋服可愛いですね〜。

電車ってスリングみたいなのは、ダメでしょうか?

あたしはbagはキライです。byエヴァ

行動範囲を広げたいです〜。

コッキーママ | 2006/10/23 13:01

アレちゃんすご〜い!!
コッキーはあいかわらず、まったり一筋です。

昭和記念公園のオフ会、連れてってもらえそうです。アレちゃんとママにご対面するの楽しみにしています。
お天気にな〜れ!!!

あーしゃまま | 2006/10/23 22:05

*ponちゃん、ビビ嬢は最初ハッスルしてたけど、そのうちアレちゃんに追い詰められてました。
加減を知らないアレちゃん、いきなりゆきだおれのように寝てました。
ふふ、ちょうど暑かったらビールおいしかったよ。
わたしはジョッキでもイケたかな。あはは。

あーしゃまま | 2006/10/23 22:07

*おかんさん、アレちゃんはね、前日にドッグランで洗礼をうけたのでどうかな?って思ったけど、ビビ嬢はあれでもとってもやさしく遊んでくれるの。
決して噛んだりしないのよ。えらいの。
だから、アレちゃんうれしかったみたい。
ビビのママしゃんとは湘南オフでなんどかお会いしてほんのちょこっとだけお話しただけなのよ。
もう何度もお会いしてるような気分でした。
おかんさん、今度ニッポンにいらしたらご一緒しましょうね!

あーしゃまま | 2006/10/23 22:12

みすずさん、ビビちゃんとアレちゃん、楽しく遊んでましたよ。アレちゃんは初めて遊んでくれました。
うれしかったです!
スリングって抱っこ紐のようなものですよね。
電車やバスなどは基本的にお顔を出してはいけないようです。
アレちゃん、まだ慣れてなくてひゃん!って泣くので、お顔を少しだけ出してます。周りの人に迷惑かけないように注意してますが、どきどきです。
バッグ=楽しいってインプットされてばいいですよね。
エヴァちゃんもお出かけ連れて行ってもらおうね。

あーしゃまま | 2006/10/23 22:14

*コッキーママさん、アーサーはぜったい遊ぶなんてことはしませんでした。
っていうか、教えてあげなかったし、小さいときにそういう機会がなかったの。
アレちゃんも大人になったらどうかな??
コッキーちゃん、アレちゃんの激しさにいびっくりしちゃうかも。
昭和記念公園でお会いできるのが楽しみです。
何年ぶりになるんでしょうね!

Tetu | 2006/10/24 06:10

バッグに入ってのお出掛け。
楽ちんでしょう。
ままさん、ビールも飲めるしね^^
大きくなっても続くかな。

あーしゃまま | 2006/10/25 21:43

Tetuさん、そうそう、ビールが飲めるのが最高です。
徒歩圏内なら可能だけど、限りがあるから、行動範囲が広がしました〜〜!
でも結構重いから長距離の移動はつらくなりそうです。

Comment Form

yesno
< 鵠沼海岸 | top |