< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

成長














































今日でアレちゃんが我が家に来て2ヶ月が経ちました。
時間とは不思議なもので、もっともっと前からアレちゃんがいるような気がします。

最近ではお留守番の寂しさをわかってきたようで、朝は後追いしますが、わたしたちが出勤したあとは泣く事もなくすごしているようです。
休日はちょっと間のお留守番でも大騒ぎしてるんですが。
平日はそんなもんだとあきらめているんでしょうかね〜。。

テーブルのものにも届くようになって、今日は楊枝と鉛筆をやられてました。
油断大敵!

そして、今日、アレちゃんにわんこのパペットが届きました。
結構、臆病者のアレちゃん、最初は警戒してましたが、そのうち大喜びで遊び始めました。
いっしょに遊んでたら歯がちらっと見えたの。

数日前に抜けた上の前歯、もう、二本生えてたわ。

日々、成長してるアレちゃんです。

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2006/11/2 01:21

パペットわんこよいですね。ふにふにしていて、肌触りもいいんでしょうねぇ。アレちゃんの、満面の笑顔が印象的ぃ〜!
お仲間が出来たから、平日のお留守番もさみしくないかな〜?

あーしゃまま | 2006/11/2 23:02

*ぽーる姉さん、パペットにびびってたアレちゃんです。ぬいぐるみが動くのが不思議みたい。
いっしょに遊んでいたのかな?
廊下に落ちてました。。

Comment Form

yesno
< 初めてのフルーツは | top |