< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

もうすぐ6キロ!

今日は定時に終わったので、帰るとすぐにアレちゃんのお散歩に行きました。
夜の駅周辺は人がたくさんいて、みんな、アレちゃんの格好の遊び相手です。

駐輪場のおじさんたち。
居酒屋の呼び込みの学生のバイトたち。
お買い物のおばさんたち。
お仕事帰りのお父さんたち。
そして、店先のわんこのバルーン。

ポインセチアの前でお写真撮ろうとして、周りに興味があってきょろきょろして落ち着き無いの。

動物病院に寄って、久しぶりに体重を量ってもらいました。
11月16日のときは4.8キロだったけど・・・
なんと、5.7キロになってました。

大きくなったなぁ〜。
アレちゃん、お洋服が着れなくなりそうです。

Trackbacks

Comments

フリル | 2006/12/8 02:19

わっ♪
すでに、みみちゃんと同じ位の体重ですねっ(^m^)
大きくなぁれ〜大きくなぁれ〜♪(笑)

みすず | 2006/12/8 11:16

こんにちは。

アレちゃん、すくすく成長してますね〜。立派なウェスになるね!

さっき病院へ行って来たら、エヴァも少し体重増加してました。ほっとしました。

リサ・ガスのお洋服かわいいね。byエヴァ

mika | 2006/12/8 22:06

みるくが 6.1キロなので 追いつかれましたね^^
男の子は 大きいんですねぇ。
それに すくすく大きくなって気持ちがいいですね(^0^)

あーしゃまま | 2006/12/9 23:19

*フリルさん、そっか、みみちゃんといっしょになっちゃったのね。
初オフのときはぜんぜん大きさ違ったのにね。
こんどはれーすちゃんを目指します!

*みすずさん、すくすく成長しすぎ。ちょっとオデブかも。。あはは。
エヴァちゃん、体重増えた?よかったね♪
リサガス…もうすぐ着れなくなりそうです。

*mikaさん、みるくちゃんに追いついちゃった?まだ、みるくちゃんの方が大きく見えるのはお顔ふさふさだから?
アレちゃん、まだお顔周りが貧弱なの。

Comment Form

yesno
< うるわしの奈良 | top |