< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

仕事納め

数日前から出勤時間が一時間遅れなので、朝はちょっとゆっくりできます。
今日はお天気になったので軽くお散歩しようと思ってましたが、『きょうのわんこ』を見ててすっかり遅くなっちゃいって、結局30分も行けませんでした。

近くの公園へ、あーしゃが毎日のように行った公園です。
帰るよう〜って行ってもまだまだ物足りない様子。
疲れさせようと、走って帰ってきました。

わたしが出かけたあと、アレちゃんは珍しくしばらく泣いてたようです。
ゆっくりしてたからお休みだと思ったのかな。

そして夜、帰宅するとアレちゃんは廊下にいませんでした。
???
なんと、ベッドの上にあがってたの。
アレちゃんのおトイレは寝室にあるので、ドアはあけたままです。ベッドにあがる踏み台は作ってあげたけどまだひとりでは上がれないし、ましてや降りれません。
勢いよくあがったものの降りることができずに、ずっとベッドの上にいたようです。
おしっこがまんしてたようで、おろすと大量にち〜しました。
いつから上がったままだったんだろう〜〜(-_-;)

明日からお休みだから、たっぷり遊んであげるからね。



アレちゃんはひたすら陽気です。
パパは
『お前が来て良かったよ。
うちは暗かったんだよ。
息ができないくらいに。。』
って、アレちゃんに言ってた。

『ママっこでよかったね』
って、わたしに言ってた。

泣き顔がいつのまにか泣き笑いに変わったような気がします。

Trackbacks

Comments

kay | 2006/12/28 22:28

アーサーママさん、お仕事お疲れ様でした!

パパさん&ママさんの笑顔に、きっとアーサー君も微笑んでいますねっ!

TOKI♂ | 2006/12/29 00:27

エライねアレックス君(^^)
良い子だからいっぱい遊んであげてくださいね。。

そう!アーサー君が一番喜んでいると思いますよ。

mika | 2006/12/29 11:55

アレちゃん おしっこ我慢したんですね。
偉いなぁ。とっても いい子ですね。
登れるようになっちゃったのね。
成長目覚しいですね。

今年は アーサーママさんとお会いできて 本当に嬉しかったです。
どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。

アーサー君とアレちゃんと よいお年をお迎え下さい。

ぽーる姉 | 2006/12/29 17:30

アレちゃんは、ママっ子でパパっ子、親思いのおりこうさんですよね。

アーサー君から勇気を、アレちゃんからポジティブを分けていただいてます(^^)bアーサーママさん、お仕事おつかれさまでした。今年は、お話しすることが出来て、とても嬉しかったです。

今日から、気温が下がってきました。どうか、ご自愛くださいね。

あーしゃまま | 2006/12/29 22:35

*kayさん、ことしはいっぱいありがとうございました。ご心配おかけしました。
夫はわたしの様子を見て、アレちゃんを決めたんだと思います。アレちゃんはベリーちゃんに負けず劣らずママっこかもです。

あーしゃまま | 2006/12/29 22:38

*TOKIさん、偉いと思ったら遊びつかれて興奮してラグにち〜しちゃいました。また、お洗濯だわ。
そうかな。。あーしゃ、よろこんでるかな?ヤキモチ焼いてないかな?

あーしゃまま | 2006/12/29 22:39

*mikaさん、アレちゃんはどうも踏み台を使わずに飛び乗ったようです。降りれないので、またいつやられるか心配です。
今年はmikaさんとみるくちゃんとご一緒できてうれしかったです。今度はもっとゆっくりお話しましょうね。
はい、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

あーしゃまま | 2006/12/29 22:41

*ぽーる姉さん、今年はわざわざおいでくださってありがとうございました。アレちゃん、海まで歩けるようになりましたから、またお出かけくださいね。
あーしゃはがんばったよね。
偉かったよっていつも言ってます。
ぽーる姉さんもお風邪などひかれませんように。。

Comment Form

yesno
< ジャンピング・アレちゃん | top |