< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

長いお留守番

今、パパは恒例の北海道ツァーに行ってます。
マイナス4度だって、寒そう〜〜(>_<)
だから、朝のお散歩はわたしと行ってます。
玄関で待ての訓練をしてからね、まだ真っ暗なお外に元気に飛び出して行くの。

今日は忘年会でした。
アレちゃんは2階でひとりお留守番。
ごはんだけ、義母に頼んでありました。

帰宅したのはもう10時半を回ってて、玄関をあると、いつもはヒャン!とかヒィ〜と言う声が聞こえるのにし〜〜んとしてるの。あれ?
そうしたら、義父母のリビングにいっしょに居ました。
けなげにも泣きもせずおとなしく待ってるアレちゃんがあまりにもかわいそうで、9時ごろですが連れて来たそうです。
アレちゃんは1階が大好き。
珍しいものがたくさんあるのか、走りまわっていたずらさがしてます。
義父も相手してくれるものね。

あーしゃのようにおとなしく待っていてくれるようになれば、1階でお留守番も許されるかな。
明日から連休、パパもいないし、GMにでもでかけようか。

Trackbacks

Comments

ランボー | 2006/12/23 21:45

ご主人、北海道でスキーですか?
今日は、お昼頃から雪が降って少し積もったの。
その方がスキーにはいいかな^^
今年は風もなくて穏やかな冬の始まりです。年々あったかくなってる感じ♪
いつか、アレちゃんも冬の北海道で雪遊びしてね(^^)v

あーしゃまま | 2006/12/25 12:42

*ランボーさん、夫は同窓会の毎年恒例のツァーで、以前はスキーをしてましたが、最近ではもっぱら観光なんです。年ですから。。マイナス4度だって言ってましたよ〜寒いですよね。
でも今年は暖冬?実家の父もあったかいって言ってました。
雪遊び、楽しいですよね。
去年はあーしゃを雪のなかに放り投げて遊んでました。早いものでもう一年です。

Comment Form

yesno
< うれしいお店発見 | top |