< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いいカラダ

左のお耳が少し前から汚れてて、Virbacのプロケアで洗浄したり、ゲルナを付けてたけど、どうも治らない。
赤くなって、皮膚がかさかさして来たので帰宅してからお散歩がてら病院に行ってきました。

まずは体重測定。
最近ね、ムチムチして来たので、ちょっと太ったかな〜?
おじいちゃんに毎日みかん1個もらってるからね。
ちょっと心配。
前回は1月3日、6.5キロ、今日は6.65キロでした。
思ったより増えてないし、先生はとってもいい体つきだって褒めてくれたの。
がっちりして、程よいお肉のつき具合だって。
こうして見るとムチムチしてるようだけど、理想のウェス体型なのかな。
あーしゃ兄ちゃんのように、マッチョなカラダ目指そうね。

お耳はたいしたことはありませんでした。
新しいゲルナを頂いて来ました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ほんとは淋しいの | top |