< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

遊ばれてる・・・

連日のおでかけがたたって、朝から寒気に襲われました。
熱があるのかと思って計っても、微熱程度。
疲れか。。。若いアレちゃんといっしょに遊んでちゃだめだよね。

お休みして午前中ごろごろしてたの。
陽だまりで寝てるアレちゃん、あーしゃに似てきたな〜。
ファンヒーターは点いてません。
アレちゃんはファンヒーターが怖いから、点いてるときは近づきません^_^;


午後は用事をすませながら公園へ。
お相手は鳩さんに任せました。





昨日のシャンプーでふわふわになったアレちゃん、ずいぶん大きく見えたので、帰りに動物病院で体重を量ってもらいました。
そしたら、7キロになってたの。
2月1日で7ヶ月になります。


Trackbacks

Comments

yuka | 2007/1/30 10:46

wanと陽だまりねんねZzz...は最高の時ですね〜♪
blogで拝見しているだけでもアレちゃんの成長を感じます!
どんどん大きくふわふわになって〜
…と思ってたら…ムースの体重越されちゃったね(笑)

フリル | 2007/1/30 11:48

お疲れとれましたかっ?(^−^)

アレちゃん 7ヶ月で7キロですかっ?
れーすと 同じペースです(笑)
と言うことはぁ〜9キロ近くにはなりますねっ
(^ー^* )フフ♪楽しみぃ〜
♪ヽ(^∇^*ノ &eq;з&eq;з

レレママ | 2007/1/30 22:04

アレちゃん、レンレン化現象^m^
レオンも1歳なる前に既に7kgあったものね。
いいペースいいペース♪

あーしゃまま | 2007/1/31 17:11

*yukaさん、陽だまりでずっとねんねしてたいです。
あーしゃとついついお昼寝してて気がつくとお外が暗くなってました。
アレちゃん、ふわふわでもこもこ&むくむくです。あっという間に大きくなっちゃいました〜♪
ムースくん、今度相撲しようね!

あーしゃまま | 2007/1/31 17:13

*フリルさん、お疲れ取れました〜もうすっかり元気です。
今日は新年会なんです。
アレちゃん、7キロ、来月8キロ、そして9キロ〜〜大きくなれ〜〜って言ってます。
レースちゃん、よろしくね!

あーしゃまま | 2007/1/31 17:15

*レオンくん、大きくなりましたよね〜びっくらでした。
アレちゃんは目指せ10キロなの。
楽しみにしてくださいね!!

Comment Form

yesno
< ハードスケジュール | top |