< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お留守番でしてたこと

パパがお正月に買ってきた、ヘリコプターのラジコン。
小さくて軽量、家のなかで飛ばしてはアレちゃんを脅かしては遊んでたの。
びびりの次男坊アレちゃんは、吠えはしないけど、腰が抜けてる。

あーしゃはラジコンカーが嫌いで、食いつくくらいに吠えまくり、押入れにそっとしまっても見つけてしまうくらいすごかった。
においでわかったのかなぁ〜不思議だったよ。
甥っ子たちと遊んでてあーしゃを脅かしたのがいけないんだけどね。

今日からお留守番再開のアレちゃん、日中はおとなしくしてたって義母が言ってました。
お休みの日はちょっとおいておくだけでわんわんってうるさいのに、ちゃんとわかってるから偉いって褒めてました。
なのに・・・

パパのお気に入りのヘリコプターの残骸があちこちに、ベッドの上にもあったの。
パパショック!
上がれなかったベッドの上にもちこんでいたずらしてたのね。
あ〜あ、届くところに置いておいたパパがいけないんだけど、中の電池を飲み込まなくて良かった〜。

アレちゃん、退屈なんだね。

Trackbacks

Comments

みすず | 2007/1/10 19:41

こんばんは。

アレちゃん無事で良かったです。パパさん、な〜む〜。
お留守番のいたずら・・一番は、ワタシのマスカラ破壊事件かな〜。

ウオーターオプルーフのランコムをやられました。
お口まわり真っ黒!床もぶちぶち黒くて・・。泣けました〜。
今となっては思い出だけど、もうしないでね。

若気のいたりってやつですかね。アレちゃん、楽しかった?byエヴァ

みすず | 2007/1/10 19:43

あ!よけいな「オ」が入ってる。あきゃ〜。

pinga | 2007/1/10 21:21

うちのオヤジもお正月に同じ黄色いのを買いましたー
みるぶーはすごく怖いらしく、血相を変えて逃げるので、あまり飛ばせませんが。。
Beeパパさんは赤いのをお持ちです。
お値段を知っているだけに、アレちゃんの半日のオモチャにしてはちょっと高価すぎましたねぇ・・(^^;

あーしゃまま | 2007/1/10 22:44

*みすずさん、アレちゃんが電池を飲み込んでたら大変とうんPまでチェックしちゃいましたよ〜パパがいけないんです。
え〜〜マスカラですか!
取れないですよね。
泥棒さんのようなお顔のエヴァちゃん、かわいいですね^m^
実家のわんこは母の口紅をやってましたよ〜まっかっかでした!あはは。
若気の至りもあとになっては楽しい思い出になるから、どんどんやって〜〜って気分ですよ。ね、エヴァちゃん♪

『オ』ね、力が入ってるようです。ふふ。

あーしゃまま | 2007/1/10 22:46

*pingaさん、お〜〜パパさんもBeeパパさんもお持ちですか。
おじさんに静かなブームなんでしょうか。開けてみたら発砲スチロールじゃんってなんだかおもちゃですよね〜。
その後日談があるので、今日の日記も見てくださいね。
みるちゃんは怖いのね。かわいいおっとりさんなんですね〜♪

Comment Form

yesno
< 長い休暇で学んだもの | top |