< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おソロ♪

アレちゃんにかわいいハワァ〜〜イなお洋服を見つけたの。
まったくおそろいのお洋服もあったらしいのですが、人気で完売。
だからね、ちょっと似た雰囲気のパーカーを買いました。
こんなおそろいでもいいかな?

忙しいお正月もおしまい。
パパも今日はお仕事に行って、アレちゃんとふたりっきりでお散歩♪
真っ青な空と海、大暴れのアレちゃんはお友達が相手にしてくれないの。
しょうがないので、ボールと格闘、ノーリードで遊ばせたら海に向かって走って行って、はらはらでした。


今日はあーしゃの月命日。
8ヶ月経ちました。
アレちゃんはお正月で生まれて半年になりました。


Trackbacks

Comments

TOKI | 2007/1/6 13:33

わぁ〜!ハワイアンでス・テ・キ☆
湘南boyだね〜♪

おそろ!パパさんの分は?

あーしゃまま | 2007/1/7 07:30

*TOKIさん、かわいいでしょ?ぶら〜と行った湘南モールフィルのショップにありました。
パパの分?
あはは、ありませんよぅ〜〜^m^

suzurin | 2007/1/8 09:47

あーしゃママさ〜ん
遅ればせですが、新年おめでとうごじゃいま〜〜っす!お正月はいかがでしたか?我が家は主人が仕事で帰省できずでしたが、毎日チビ&テリア軍団と公園ではじけてましたよ〜♪あとご近所に初詣&お買い物かな。

昨年はいろいろあり大変でしたね。私も両方経験あるのでそのご心痛よくわかり胸が痛みました。でもご家族や周りの方々との絆が深まり支えられたことは有難いことだな〜私も実感しました。昨年はお会いする機会が少なく残念でしたが、今年はママさんアレックス君にお会いできたらお話したいことたっくさんありますので、その時はよろしくお願いしまっす♪ペコリ。

PS
実は、昨日チビ&はるか&まりな白黒コンビで江ノ島まで♪でも着いたのは3時過ぎで(笑)「D」で食事&お買い物(ワンとおそろ物)海岸散歩したら5時でちた〜ブハハ。次回湘南オフで来れたらと思いましたワン。

あーしゃまま | 2007/1/8 21:53

*suzurinさん、昨年はたくさんご心配をおかけしました。今年はねいいことがありますように…どうぞよろしくお願いします。
お正月はこちらでのんびり過ごされたんですね〜我が家は、わたしがフルタイム勤務になったのであちこち散らかってて、大掃除に手間がかかりました。それでもぜんぜん終わってない。お正月明けにやろうかとおもったけど、結局何も手をつけずに毎日アレちゃんと遊んでました。あはは。
え〜〜江ノ島にいらしたの?
昨日の夕方は平塚の運動公園でした。もっと早いお時間だったら行けたのにね〜今後お声かけてくださいね。
おソロね〜あのピンクの縞々…アレちゃんと着れる時がくるかな。
ところで『D』のセールはまだかなぁ??

秋には会えそうで会えなくて残念でした。アレちゃんはすっかり大きくなってしまって、パピーの面影なくなっちゃったかもです。
春にはお会いしましょうね!

Comment Form

yesno
< むちむち☆ | top |