< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

久しぶりの雨

今日は朝から冷たい雨、どんどん気温も下がってきて雪でも降るのでは・・・と思うほど。
お休みに入ってからずっとお天気良かったから、たまにはいっぱい降らないとね。
ゆっくり過ごそう〜と思ってるのに、アレちゃんエネルギー余って大暴れ。
ちょっとお買い物に合間にゴミ箱荒らしてるし、なんと、テーブルの上に上がってた!!
とんでもないいたずらちゃんです。
パパは寒川にできた室内ドッグラン『Punahale』にでも行こうかと話してましたが、一時間900円は高いよね。
って、やめちゃった。

でも、コテンと寝てる姿は天使のようです。
ぷよぷよしてた肉球もずいぶん固くなってます。

今日はDVDに撮った写真の整理やサイトの見直しをちょこっとしてみました。
ここも少し模様替え。
サイトは・・・どうしようか今思案中。
ミニBBSはスパムにやられちゃってやめようかどうかとあちこち見てたら、CLEVER BBSのスパム防止バージョンが出来てたこがわかりました。でもね〜solo.designさん、CGIとかのサービスやめちゃった!Blogもこちらのを使ってるのに、これから困ったことがあったらどうしよってまたネット検索。
そしたら、しばらくはこっちで見れるらしい。

シンプルでセンスのいいスクリプトなのに・・・残念です。

Trackbacks

Comments

アリス | 2007/1/7 19:21

いつもミクシィばかりですが、久しぶりにこちらに来ました。
アレちゃんはジュリとほぼ一ヶ月違いで一キロ違い・・・どこまで大きくなるんでしょうかねー
アーサー君はこの時期どうしてたか思い出しますか?
たった二年前のアルのやってた事をなかなか思い出さなくて、ジュリだけがお転婆のように思うんですが・・・
壁や柱、机やイスはかじらないけど紙が好きで困ります。
この前は旦那のセーターに付いてたファーをガジガジ・・・おニューだったのに・・・よだれを拭いたらなんとかなった(ちょっとはげ)しっかしおいたが過ぎますー
寝てると天使ですが・・・うふふ

みすず | 2007/1/7 19:47

こんばんは。

今まさにエヴァは、アレちゃんとおんなじ顔で寝てます。
ぽんぽんいっぱい!zzz・・

今年もいっぱい大きくなぁれ!

風の音が大きいので、マミーがおうちに帰ってきて安心ちました。byエヴァ

あーしゃまま | 2007/1/7 21:51

*アリスさん、いつもミクシィでは楽しいお話、ありがとうございます。あはは、アレちゃん大きくなってびっくりです。
でも、あーしゃは12キロ以上あったのよ。大きさも重さの感覚がわからなくなってきて淋しいです。
あーしゃの去年は元気でした。
ときどき、ブログの記録を見たりして思い出してます。見る元気がでてきたということですよね。

あはは、ジュリちゃんやってくれますね。アレちゃんもわたしのマフラーのファーをカミカミして何本が抜いてしまいました。縫いつけなくちゃ。
おいたもね、また、懐かしい思い出になっちゃうんですよね。

あーしゃまま | 2007/1/7 21:53

*みすずさん、北海道は大荒れのお天気だったようですね。
風や雷の音って怖いよね。
アレちゃん、大暴れしたかと思ったら、パタンと倒れてます。
でも、すぐに物音で起きるの。
そぉ〜としてないと、また大暴れです(>_<)

?g?h?BOo | 2009/1/28 07:16

スらなBと思いま
http://www.kdda.or.kr/bbs//board_view.php?num&eq;70&bbsID&eq;c_noti&search&eq;&schKey&eq;&schVal&eq;
http://viysktorgservise.com/forum/viewtopic.php?p&eq;15874#15874
http://www.d1006281.dotsterhost.com/applications/phpBB/viewtopic.php?p&eq;79925#79925
http://www.mastloveguru.com/viewtopic.php?p&eq;1207747#1207747
http://www.warriors-world-of-burning.de/board/index.php?s&eq;399ca269f8660ff6b4546d6685bb51dd&act&eq;ST&f&eq;29&t&eq;11937
http://dennisbeatty.com/BB/viewtopic.php?p&eq;25886#25886
http://www.afspa.info/forum/viewtopic.php?p&eq;14206#14206
http://www.arqueobios.org/foro/viewtopic.php?p&eq;30816#30816
http://edwardslanding.com/phpBB2/viewtopic.php?p&eq;75848#75848
http://www.ballentinepointe.com/discussion/viewtopic.php?p&eq;1237375#1237375

blow job free pics video free full gay blowjob movies
free avena lee blowjob videos best blowjob free
free blowjob vidieo free amateur oral group sex party pics
the best free blow job clips free instructional videos on how to give a blowjob and oral sex
xxx video free blowjob rate cum sucking blowjobs xxx free
free blowjob mpeg oral free thumbnails
blowjob cum shots free free amateur blowjob galleries
free oral sex child porno blow job mom free video
free porn blow job sites free instructional videos on how to give a blowjob and oral sex
teen nude blow job petite free video free blowjob videos

Comment Form

yesno
< おソロ♪ | top |