< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新しい年

6時過ぎ、寒い中サザンビーチを目指しました。
ぞくぞくと人やわんこが集まってきてます。
待つことしばし・・・
遠く三浦半島の上の雲の間から、太陽が覗きました。
周囲から、歓声があがりました。

今年一年
健康でよき年でありますように・・・
と、願いました。



帰ってお雑煮を食べてすぐに出かけたところは・・・

南町田のグランベリーモール!
ジョーカーの福袋が狙いなの。
でも、着いたのは10時ちょっと前、もうすでにGAP脇の通路まで並んでました。
パパが並んでるうちに、アレちゃんとペットパラダイスの福袋をゲット。
戻るとすでにSとMサイズは完売(>_<)
でも、アレちゃんまだまだ大きくなるから、Lでもきっと大丈夫だよって、買ってしまいました。
家に帰って試着してみると、OK!OK!!
5000円に福袋、3万円近いからとってもお得でした。
お披露目は後日ね。
帰りがてらスタバの福袋を買って、茅ヶ崎に帰ってからペットシティのおやつとおもちゃいっぱいの福袋を買いにいって、結局アレちゃんのものばかりの買い物でした。

今年一年、アレちゃん三昧になること間違いなしの出足なのでした。

ことしもよろしくお願いしたします。

(喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させていただきました。)

posted by アーサーママ : 2007/1/1 16:52

Trackbacks

Comments

LAmam | 2007/1/1 19:02

ママさんこんばんわ〜★
始まりましたね2007年。
海岸での初日の出、やっぱり素敵ですよね。
我が家はlily水疱瘡中につき、自宅から拝みました〜。
それにしてもすっすごい!福袋の数々!
私は生まれて一度も福袋を買ったことがない、というか正確に言うと買えないんです・・・。

それにしても、やっぱりママさんの写真、いつもいつも素敵だなと思います♪やはりこういうものは「センス」ですよね〜^^
今年もアレちゃんのたくさんの写真楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

あーしゃまま | 2007/1/1 22:28

*LAmamさん、今年もどうぞよろしくね♪
海岸で初日の出を拝んだのもひさしぶりです。
あーしゃがやって来た翌年のお正月、やっぱり見に行ったのを覚えてます。
あら〜〜lilyちゃんは水疱瘡ですか?なんでももらってきちゃうんですよね。
あはは、福袋、自分のものはコーヒーくらいっていうのも淋しいけど、ニンゲンのお洋服って難しいですよね。わたしも今までほとんど買ったことは無かったです。いいものにあたれば最高なんですがね。

写真ですかぁ?
手当たり次第にとってるんですよ。あはは。

URA | 2007/1/2 01:38

あけましておめでとうございます。
今年はアレちゃんからのはじまりですね。
初日の出、お買い物 どれもワン中心でア−サ−家らしさが戻ってきてうれしい限りです。
今年もあそんでください。ワン中心のマ−ヤ家より。

フリル | 2007/1/2 03:32

素敵な、新年の始まりの、お写真ですねっ(^-^)
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
そうかぁ、ワンコの福袋かぁ(^O^)
気が付かなかったです
ショックです(笑)
良い、お買い物出来ると幸せですよねっ゚+。(*′∇`)。+゚

あーしゃまま | 2007/1/5 22:17

*URAさん、ご挨拶が遅くてごめんなさい。ことしもどうぞよろしくお願いします♪
わん中心に動くわたしたちに振り回されてるアレちゃん…きっとお疲れのことでしょう〜あはは。URAさんちもマーヤちゃん中心に回ってるのよねっ!

あーしゃまま | 2007/1/5 22:18

*フリルさん、ご挨拶遅くて失礼してます。ことしもどうぞよろしくお願いします♪
ふふ、クリスマスプレゼントから新年の福袋までわんものばかり買ってるわたしです。
とってもお得ですが、え〜〜って言うものも。そういうものはヤフオク行きです。ふふ。
今度お試しあれ〜〜♪

Comment Form

yesno
< 行く年 | top |