< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ハードスケジュール

週末になるとますます忙しくなります。
日曜日でも早起き、朝食のあとは海までお散歩。
また海水を飲んで、うえってしてたよ。
少しは学びなさい。。

帰宅してすぐに今度は津久井湖へ。
前から行ってみたかったドッグラン、プレイフルドッグへ。
きっと、空いてると思ってたら、結構いるじゃん。
横浜ナンバーの車もあったからすごい。
わんこ1時間500円、ヒトはただだから安いかな。
ドッグランは砂利だからあんよが痛くなりそう。
お気に入りのパピヨンの女の子にしつこくしたくせに、フレブルに乗られて思いっきり怒ってたアレちゃん、社会勉強になってるかな?

でも、疲れてるみたい。
わたしたちが座ってるベンチに寄ってきて、もう帰ろうって。

連日のおでかけ、疲れたね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 今日も大暴れ | top |