< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

湘南☆クリパ

今年で3年目の湘南組のクリパ、去年は茅ヶ崎のパシフィク・デリで行われましたが、あーしゃは術後で不参加、今年は鵠沼のDOG DEPTにアレちゃんと参加して来ました。

お天気あったか、温室のような店内でパーティです。
13名、16わんでちょうどいいスペース。
みんな、おとなしく足元で座ってます。
アレちゃんだけ、だっこだっこの甘ちゃんでした。


みんな、お待たせ〜〜♪
ドッグランは白犬わらわらと占領して大暴れ。

ボールを投げればみんなで追いかけます。
アレちゃん、ちょっとびっくりしてました。
こんなに大勢で走るのは初めてだものね。

でも、たくさん走ったね。
みんな、遊んでくれてありがとね。

アレちゃんもわたしも満足な一日。
ちょっと気だるい疲れも、久しぶりです。

また、来年お会いしましょう。
お世話になりました。

posted by アーサーママ : 2006/12/21 22:08

Trackbacks

Comments

URA | 2006/12/22 00:37

12月と思われないくらい気持ちの良い日で ワン達ママ達に大満足な日になりました。ワン達ほんとうによく走ってましたね。このくらいすずしいときっと気持ちよいのでしょうね。楽しい企画ありがとうございました。おチビさんたちの これからの成長楽しみです。 

フリル | 2006/12/22 07:56

楽しい企画 ありがとうございましたっ♪
本当に 暖かで ワンも人間も 良くしゃべり 遊びましたねぇ*^∇゜)v
れーすも 私も大満足なクリパでしたっ(^−^)
アレックス君 凄く大きくなっていて ビックリです(*^m^*)
れーすを 追い越してくれるかしらぁ?(笑)

又 来年もお会い出来るのを 楽しみにしております
本当に 楽しいお時間 ありがとうございま〜す♪
 

Jogママ | 2006/12/22 09:05

お疲れ様、お世話になりありがとうございました。
アレックス君会うたびに大きくなって楽しみですね。ガウしちゃってごめんね。
皆真っ白ふわふわでうらやましい、是非秘訣を教えていただきたいものです。
いつの間にか年長さんで、体重はしっかり重量級なのでちょっと恥ずかしかったけど、あんなに夢中で楽しそうに遊んでいる姿は久しぶりです。
機会があったらまた宜しく御願いします。
本当にありがとうございました。

LAmam | 2006/12/22 09:13

ママさん、おはようございます。
水曜日はお疲れ様でした。
アレちゃんがママを探す姿・・・目を細めて眺めていました。
本当にかわいい!!!!
そして、2才もお兄さんなのに、ラウのやつはアレちゃんと対等に遊び、、、遊んでくれてありがとう。
来年もいっぱい遊んでくださいね★

yuka | 2006/12/22 11:59

憧れの!湘南クリパ☆の楽しさったら言葉では言い尽くせません♪
素敵なお時間本当にありがとうございました。
アレちゃん成長してましたね!でもまだ動きはパピーちゃん。
LUNCHの時は抱っこーっておねだりしてたんですね?
なんて可愛いんでしょー!!
ムースはたまーにアレちゃんをくんくんしたり
一緒にボール追いかけっこしたり...楽しんでました。
ボール命のムースは年下ちゃんにも手加減ナシですが(笑)
どうぞ来年も楽しいうっきうき時間ご一緒して下さい☆

あーしゃまま | 2006/12/22 17:31

*URAさん、お隣でたくさんお話できました。ありがとうございました。かわいいマーヤちゃん、元気にはしゃいでたと思ったら、シェルティーにびびってひゃんひゃん!かわいい♪
お天気は最高でしたね。寒くもなる暑くもなく、でも日に焼けました。
また、ご一緒してくださいね。
よいお年をお迎え下さい。

あーしゃまま | 2006/12/22 17:33

*フリルさん、れーすちゃん、ありがとうございました。
みんなママもわんこも楽しんでましたね。れーすちゃん、アレちゃんにあそぼって言ってくれたのね。ありがと。ちょっとびびりだったから、この次はもっと大きくなって遊べると思います。楽しみにしててくださいね。
港南方面もわかってきたので、今度はこちらからおでかけしたいです。また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

あーしゃまま | 2006/12/22 17:36

*Jogママさん、メールもありがとうございました。行きの車内ではジョグくんに遊べ〜攻撃してごめんね。ドッグランではやりかえしてくれたね!あはは。
あーしゃと並ぶと小さなジョグくんもみんなの中では大きい方、あーしゃはずいぶん大きかったのね。
アレちゃんはまだお子ちゃまだから毛が白いのよ。だんだん、シルクのような色合いになってきます。ビタミンCはいいですよ。
またお声かけさせていただきますね。よいお年をお迎えください。

あーしゃまま | 2006/12/22 17:39

*LAmamさん、ひさしぶりに会ったジェルちゃんとラウくん、すっかり大人のウェスティでびっくり、流れた月日を感じましたよ。アレちゃんが気になるのは、やっぱり遊ぼう〜って思ってるからでしょうね。今度は海岸で走りましょうね。お声かけますので出てきてください♪
アレちゃんはとっても甘ちゃんなの。ママっこなんです。今のところね。

あーしゃまま | 2006/12/22 17:42

*yukaさん、お会いできてうれしかったです。ふわんふわんのムースくん、アレちゃんもふわふわになるかなぁ〜♪
ふふ、アレちゃんずいぶん大きくなったでしょ?ゴードミルクをせっせと飲ませてるからかな。
この次は、ムースくんと遊べるようになるかなぁ〜よろしくね!
またお会いするのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

コナまま | 2006/12/22 21:31

今回のクリパも、楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。アレちゃん、大きくなっててビックリです。コナは、あっという間に抜かされちゃった。。。また、来年もご一緒出来るのを楽しみにしています。

あーしゃまま | 2006/12/23 08:41

*コナままさん、お会いできてうれしかったです。あっという間にコナちゃんを追い抜いてしまいましたね〜ハロウィンのときは同じくらいだったのにね。
今度はどのくらいになってるか楽しみにしていてくださいね。
また、ご一緒しましょう!

Comment Form

yesno
< いたずら盛り | top |