< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うれしいお店発見

仕事帰りに藤沢をぶらぶらしてたら、わんショップ発見。
PET FOOD BAKERY?
思わず引き込まれるように入っていくと、クッキーの焼けるようないいにおい。
清潔感あふれる店内にはお野菜チップスやおやつ、フードがありました。

オーナーさんがお声をかけてくださったので、わたしは少し知ったふりして^m^手作り食のことで少しお話したら、オーナーさんもGRをガンで亡くし、それからこのお店を作られたそうです。
こちらのすべて、人の食材、それも安心素材を使っており、なんと須崎先生のドライフードはこちらのフードだそうな。
お値段くらべてこちらの方がお買い得です。

おやつは湘南周辺のセブンイレブンで扱うようになったそうです。
うちの近所にもあるかな?こんど見てみよう。

お野菜チップスのお土産までいただいて来ました。
アレちゃんも大喜びで食べました。

移動美容室もあったりで至れり尽くせり。

今度、アレちゃん連れて行こう!

いぬ国屋

Trackbacks

Comments

URA | 2006/12/24 00:07

ここのおやつ マーヤの行っている動物病院にもあって時々買ってます。素材が安心なのとおいしい(らしい)のでよろこんで食べます。
藤沢のお店にも行ってみましたら種類がたくさんあって目移りしてしまいました。

あーしゃまま | 2006/12/25 12:39

URAさん、こんにちわ。マーヤちゃん、すでにここのおやつ食べてるんですね。わたしもかじって見たらおいしかったです。
藤沢のお店、小さいけどきれいでいいにいおい、アレちゃんかわいくトリミングもしてもらいたいわん。

ココすけ | 2006/12/27 12:26

須崎せんせいのフードを作ってるところなんですね。
お正月に実家に帰るのに、ココになにかいいおやつはないかなぁと思ってたんで、行ってみます!!

あーしゃまま | 2006/12/28 22:11

*ココすけさん、もう行ってみましたか?お近くにいらしたら今度お声かけてくださいね。ココちゃんもきっとお気に入りよ。

Comment Form

yesno
< 湘南☆クリパ | top |