< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

少し大人顔?



















































アレちゃんはお散歩に行くようになってから、たびたびのみ〜〜くんをつけて帰るようになりました。
腰のあたりをがしがしと咬むので見てみるとちいさいのみ〜〜くんを発見することもあります。
こんなに小さいアレちゃんにまでひっついてくるなんて、なんてやつ!
ハーブをスプレーしてるけど、効果のほどは・・・。

動物病院に相談に行ったら、もうフロントラインをしてくださいって。
カイカイがひどくなったり、のちにアレルギーになっても困るのでひとついただいて来ました。
そして体重測定。
3.65キロになってました。
今月の6日で3.25キロだから、半月ちょっとでで400グラム増加。
もっと大きくなったような気がするわ。

だって、ひっぱりっこの力がついてきたし、見た目もずっと大きくなった。
お顔もほらね、なんだかおとな顔。

そうそう、いつの間にか下の歯、真ん中が一本抜けてたわ。

歯が抜け替わるこれからが恐ろしい。
あーしゃはわたしのブランドバッグを齧ってしまってました。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日ビビ嬢と遊んだhot*cakeさんのブログでその様子が見れますよ〜♪
ビビちゃんもアレちゃんもかわいいから、見てね。

Trackbacks

Comments

レレママ | 2006/10/25 00:53

hot*cakeさんのブログでのアレちゃんの開き・・・かわゆい☆

ぽーる姉 | 2006/10/25 00:56

ホットケイクさんのブログ見てきました。今遊んでたかなぁ〜、と思ったら「寝てました〜」って、アレちゃんかわいさ満点!

アレちゃんのはぁ歯は、「チクチク時代?」ですよね。ぽーるもそんな時があったんだワン

あーしゃまま | 2006/10/25 21:45

*レレママさん、アレちゃんからだ柔らかいの。
わたしは硬いのよ。おほほ。

あーしゃまま | 2006/10/25 21:46

*ぽーる姉さん、そうなの、遊んでたと思ったらいきなり行き倒れのようになります。
アレちゃんの歯、すきっ歯のくせして痛いのよね。
動きが早くて写真ボケボケです。

Comment Form

yesno
< ビビ嬢と遊ぶ! | top |