< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

残念

雲の多い寒い朝、いつものように早起きしてアレちゃんとお散歩に。
そのあと、夜勤明けのパパを職場でピックアップして、オフ会が行われる立川へ向かう手はずです。
膝に抱っこで運転して(危ないね)、車を走らせるとポツポツと雨が、待ち合わせの正門に着くころには結構降ってきました。
時計を見ると9時、これから向かっても到着は11時ごろ、雨模様のために時間を繰り上げて開催されることになったとのこと、、参加できてもお昼ごろには本格的に降ってくるだろう、短時間しかいられないだろう・・・との判断で、途中断念することにしました。

GMでアレちゃんのごはん(ナチュラル・ハーベスト)を買ってると11時ごろには雨が、、、みんな、どうしてるだろう。。と思いを寄せながら、帰宅しました。

帰り道、鼻水がタラリ、頭の痛く、体が火照る感じ、風邪をひいたかな。
家についてすぐに寝てしまったの。

久しぶりにお会いできる方がたくさんいらして、あーしゃのこと、アレちゃんのこと、たくさんお話したかったのに、残念。とっても残念。
夜なべして、新しい名刺を作ったのに。
プレゼントも用意したのに。

雨のなか大変ご苦労させた幹事のみなさま、参加させたみなさま、ドタキャンでごめんなさい。
いつか、お会いできますように。

Trackbacks

Comments

gontamama | 2006/11/20 22:13

こんばんは♪お風邪、ひいちゃったんですね〜。
オフ会、会えなくて残念でした。ごんちゃんは、なんとあのたくさんの中で最年長だったんですよ。アレちゃんは最年少で、おみやげもらえたのかもしれなかったですね。
お風邪、早く治して下さいね。
又、いつか会えますように。

ひめおやじ | 2006/11/20 23:19

あ〜しゃままさん、こんばんは。
私も妻も立川での開口一番『アレックス君は』でした。

お風邪大丈夫ですか?。
御自愛してくださいね。
来春こそ、『いざ、湘南へ』

あーしゃまま | 2006/11/21 21:47

*gontamamaさん、日曜日は残念でした。
ごんちゃん、最年長だったのですか?そっか〜。
あーしゃが居たら、二番目?
同い年の子はいるのよね。
アレちゃんは最年少ですか。ますます残念です。
さとちゃん、元気ですか?
ちーちゃんはすっかり年を取ってしまいました。
またお会いできる機会がありますように。楽しみにしております。

あーしゃまま | 2006/11/21 21:48

*ひめおやじさん、日曜日はほんと残念、ごめんなさいです。
今年の冬はあったかそうですから、春とは言わずにおでかけくださいませ。
ぜひ、アレちゃんと戯れてほしいです。
エネルギーあまってるみたいで、こっちがばてばてです。
風邪は今日でほとんどよくなりました。ご心配おかけしました。

Comment Form

yesno
< はじめてのままトリム | top |