< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

公園めぐり

寒川の『川とのふれあい公園』。
あーしゃとアジの応援やお散歩で何度も行った所。
懐かしいな。

そのあと、県立相模原公園に向かいました。
前から、一度行ってみたかったの。
わんNGの公園が増える中、ここでは「人と犬が楽しく過ごせる公園作り」について、利用者との話し合いがなんども行われ、わんちゃん憲章やトイレゾーン、わん立ち入り制限エリアの表示などで今も利用することができるようになりました。
くわしくはO-DOGの活動記録をご覧ください。

公園内ではたくさんのわんたちに出会えました。
おなじ4ヶ月のダックスのパフェちゃんと楽しく遊べたんだよね。

風もなく穏やかな秋の一日でした。





Trackbacks

Comments

ありすママ | 2006/11/3 23:07

アレ君も公園めぐりですか!
きなこもドッグラン荒らしです。新しく出来るベイシ●のショッピングモールにはタダのドッグランがあって便利ですね。
夜、遅くなっても明るい場所で散歩できるので働くママには助かります。

suzurin | 2006/11/4 00:47

アーサーママさ〜ん
PC不安定で大変ご無沙汰でしたっ!久々に伺ったらアレックス君、男の子っぽくなり成長中で今後が益々楽しみですねっ♪きっとあーしゃ君もお空からママの元気そうなお顔見て安心していることでしょう!公園めぐりで沢山お友達作って下さいね♪

アレックス君って男の子らしくかっちょいいお名前ですね♪西武ファンなのでついついアレックス・カ*レラ選手」を連想しちゃいます(笑)外野の「ア〜レックス」コールすごいんですよ〜☆なのでとても親近感あるお名前です。呼び名はアレちゃんなんですね〜かわゆいっ!再来週アレックス君ご一家にお会いできるの楽しみにしてますね〜よろしくどうぞです☆大役ありドキドキですが(苦笑)

フリル | 2006/11/4 10:43

うふふっ
小さい子同士の 遊び♪可愛いですねぇ
もう ニコニコしながら拝見しましたよぉ\(^^\)(/^^)/
もうアルちゃん 4キロになったんですねぇ
どの位になるんでしょう?
楽しみですねぇヽ(▽⌒*)

みすず | 2006/11/4 13:01

こんにちは。

アレちゃん4キロになったんですね〜。いっぱい食べて大きくなってね!
札幌にも水路のある公園があります。冬はだめだけど、エヴァも好きなところです。
いっぱいわんちゃんとも遊べて良かったね〜。

あーしゃまま | 2006/11/4 23:36

*ありすママさん、ショッピングセンターのドッグランは無料のところがあって便利ですよね。アレちゃんはだんだん遊ぶ楽しさを覚えてきたようです。
暗いところ、最初はちょっと怖いようですよね。アレちゃんも慣れて、会社帰りの人たちにじゃれ付いてます。。。

*suzurinさん、ご無沙汰してました。パピーの成長は早くて、とくにここに来てますますでかくなりましたよ。
アレックスはとってもよい子で、覚えもよく、今のところ楽な子育てです。
名前の由来は甥っ子たちが考えてくれて、USAでは結構人気な名前なんだそうです。
西武にもいるんですね〜中日にもいたような、サッカーにもいるし、結構、メジャーな名前なのね。
再来週、久しぶりにお会いできるのを楽しみしてます。
アレちゃんのパピーカット、お願いしたいところです。

あーしゃまま | 2006/11/4 23:40

*フリルさん、アレちゃんは遊ぶ楽しさを知ったみたいです。
ダックスちゃんは最初怖がってたんですが、そのうちアレちゃんを気に入ってくれて、ふたりでじゃれました。
やっぱり同じような年代がいいんかな?
もう4キロ突破ですよ。
でも、歯をみるとあーしゃより小さいから、そんなに大きくはならないと思います。

*みすずさん、北海道には広い公園がいっぱいありますよね。
モエレ沼公園、広かったなぁ〜〜♪
二ヶ月で三倍の大きさになりました。この調子でどんどん大きくなってほしいけど、抱っこが重くなったわ。

Comment Form

yesno
< 4キロ! | top |