< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ディズニー・シー

ディズニー・シーに行ってきました。
開園当初行ってから二回目、ちょうど5周年のイベント中です。
もう、5年も経ってしまったのね。
チケットは去年の職場の忘年会のビンゴで当たったの。
ランドとシー、どっちでもよかったのだけど、大人の雰囲気ということでシーにしてみました。

開園前に到着、空いててほとんどのアトラクションを待たずに楽しめました。
食べたかった餃子ドッグも食べたし、インディージョーンズなんて続けて二回も乗っちゃった。
ファーストパスで新しいアトラクション『タワー・オブ・テラー』に初挑戦。
どんなものかどきどきで、パパなんて無口になるほどだったけど、思ったより怖くなかったよ。
いちどお試しあれ〜。

シーの楽しみのひとつにビールが飲めるってことがあります。
お天気も気温も気持ちよい日になったので、ランチビールってわくわくしてたけど、パパは飲むとお顔が赤くなるからって結局飲めませんでした。
わたしは平気なのに、残念。

アレちゃんにかわいいお洋服はないかと探しましたが、サイズが小さめで今のアレちゃんでもぱっつんぱっつんなので断念。
かわいかったのになぁ〜。

クリスマスだからイルミネーションはきれいだし、花火も楽しみたかったけど、明日のことを考えて早めに帰ってきました。
京葉線に乗ると一気に現実の世界へ。
明日からまたがんばらなくちゃ。

Trackbacks

Comments

TOKI♂ | 2006/12/2 00:01

まだチョコが我が家に来る前に行きました。
シーの入り口でジャッキーを預けたけれど、気になって何度も散歩しに来たっけ。。
『タワー・オブ・テラー』乗りたいなぁ・・富士急の『フジヤマ』はまだ乗った事がありませんが行けば絶対に乗るでしょう(笑)

あーしゃまま | 2006/12/3 08:35

TOKI♂さん、シーは五周年なんですって。そうか、ペット預かり所にジャッキーくんを預けたのね。
富士急は絶対無理!『タワー・オブ・テラー』は最初はどきどきでしたが思ったより平気でした。今度お試しあれ〜!

はちべーのおかん | 2006/12/3 10:34

あーしゃままは絶叫系平気なのね〜。
私はあの「キャー!!!」の声だけで震え上がってましたー。
ワンのお洋服、私も見た見たっ。
手に取りながら「あ〜しゃやはちぶーサイズないなんてケチっ!」ってひとりつぶやいてたわ〜。

あーしゃまま | 2006/12/5 12:54

*おかんさん、私って結構好きかも、でも、ディズニーはかわいいものだから平気なんですよ。きっと。
お洋服ね、ペットパラダイスものですよね。小さいのよね。。
アレちゃんもやばかったです。

Comment Form

yesno
< 遠くても暖かい | top |