< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

寒くても元気

ときどき陽が差すさす程度の曇り勝ちな今日、風が無いので歩くと体がホカホカしてきます。
アレちゃんは今日も砂浜で爆走!
サザン通りから野球場公園経由で海岸へ出るのに30分、海岸の遊歩道を歩いてヘッドランドで砂浜へ、お友達わんことしばし遊んでから砂浜を走ります。

帰り道、あーしゃとよく行ったパシフィックデリで早めのランチ。
アレちゃんは初体験、わんこ用のパンも初体験。

もう行かないかな・・・とさえ思ったデリ、今度はアレちゃんと行くなんてね。
そして砂浜ではしゃいで走るアレちゃんの姿に、あーしゃの若いころを思い出しました。


アレちゃんの動画、2連発!!








リサガスのお洋服が小さくなってきました。。

Trackbacks

Comments

TOKI | 2006/11/26 21:47

アレちゃん、海も全然平気なんだね。流石!湘南ボーイ!
大きくなるのは早いねぇ。お洋服がパツパツだぁ〜(^O^)

URA | 2006/11/26 23:53

海で元気に遊ぶアレちゃん。サーファーも負けそう。この勢いで冬も海遊びできるかも。どんどんあーしゃの足跡をたどって追越す勢いですね。今度はこなひき洞かな?今日行ったらものすごく混んでました。

kelly | 2006/11/27 00:36

アレちゃんすごく楽しそう♪
お兄ちゃんの様にりっぱな湘南ボーイになるね。

ぽーる姉 | 2006/11/27 01:47

アレちゃんしっぽのぴん!お洋服が小さく見えるぅ〜、ホント日々成長してるんですね〜。ぽーる兄も「ほぉ〜大きくなったな〜」、っと驚いています。

茅ヶ崎に行く時は、必ず立ち寄るパシフィックデリ、「あっさりスープのフォー」がお気に入りです。

クラママ | 2006/11/27 08:34

アーサーママさん、お久しぶりです。コソ見ばかりで、ごめんなさい。アレちゃん大きくなられましたね。海岸がお近いなんて、うらやましい〜。波打ち際のアレちゃん、走るアレちゃんすっごく可愛いです。
アーサーママさんが元気になられてきてる様子が伝わってくるのも楽しみにしてますよ。
また、遊びにきます。
先日uraさんとご一緒ツアーしましたが、お近くなのかな?

pon | 2006/11/28 14:49

アレちゃんいい表情してる!
パパとママとの間を行ったりきたり?うちもオヤツでつってよくしてる〜。
リサガスTシャツ、おなかがはみでてるね〜、それでもあーしゃサイズにはまだ遠いか。

あーしゃまま | 2006/11/28 22:36

*TOKIさん、今のところ波は怖くないみたい。こっちの波は小さいからね。
大きくなるのは早いです。毎日大きくなったなぁって言ってます。お洋服、もったいないよ。

*URAさん、アレちゃん、こなひき洞に行きましたよ。自転車でね。今度は歩いて行けそうです。ずいぶん歩けるようになりました。
歩いてるというか走ってるか止まってるんですが。

*kellyさん、砂浜がふかふかなのが楽しいらしいです。はしゃぎっぱなしです。

*ぽーる姉さん、アレちゃんのしっぽりっぱになりましたよ。
デリでは早い時間だったのでお客さんが居なかったけど、誰かいたら愛想ふりまいてばかりでうるさかったと思います。
フォー、美味しいですよね。以前あったアジアンセットが美味しかったです。トムヤンクンとか生春巻きがセットになってたの。残念。

*クラママさん、ご無沙汰しております。はい、URAさんとは自転車で行ける距離だと思います。でも、なかなかお会いできなくて、残念。
海岸までは歩いて30分くらいかかるんですよ。今度、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

*ponちゃん、アレちゃんも最近袋を開ける音に反応するようになりました。でも遊んでるときはちゃんと来るよ〜〜、呼んでもらいのがうれしいみたい。
来たその日から、おいで〜〜って言うとちゃんと来てました。
でかくなってもあーしゃサイズはまだ遠いわん。

Comment Form

yesno
< 帰りたくない | top |