< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

4キロ!

夜、ちょっとお散歩に出たついでに、、動物病院で体重をはかってもらいました。
アレちゃんの体重はちょうど4キロ!
10月8日は3,25、23日で3.65キロ。
順調にでかくなってるわ。

平日は朝パパとお散歩してるので、わたしを歩くのは週末だけ。
歩くときも引っ張る力が強くなってきてるのも驚くばかり。
パパは好き放題に歩かせてるんだろうな〜。
コントロールさせながら歩かせる訓練をそろそろ・・・と思いながら歩きました。

アレちゃんはとっても人懐っこく、通りすがりのひとに愛想を振りまきながら歩いてます。
居酒屋呼び込みのバイトの子たちや途中よったauのお姉さんたち、あーしゃも馴染みの八百屋さん、みんなに抱っこしてもらってご機嫌です。

明日からの連休、わたしは飛び石だけど、新しいことを見つけに楽しみたいね。

Trackbacks

Comments

TOKI♂ | 2006/11/3 21:08

アレックスぅ!日に日に立派なウエスになってるね v(^^)v
新しいこと、いっぱい見つけてください。。。

あーしゃまま | 2006/11/3 22:55

*TOKI♂さん、こんばんわ〜〜!
はぁ〜い!あれっくしゅ〜はちゃんとウェスになって来てます。
今日もたくさん発見がありました。
結構、社交的です。

Comment Form

yesno
< 4ヶ月 | top |