< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

遠くても暖かい

今日はお届けものがありました。
びーぱにままさんとけいさんからの贈り物。
ALEXとお名前が彫ってあるネームタグとびーぱにままさん手作りのお散歩バッグとスティマット。
アレちゃんが我が家に来たお祝いですって!
9月におうちに遊びに来てくださる予定でしたが、わたしは実家に急遽帰ることになってしまい、その後もお会いできずに今日に至ってしまったの。
ほんとうにありがとう〜。
大切にさせていただきますね。


そしてね、とてもこころに沁みるお言葉をいただきました。
今年の2月、あーしゃがまだ出歩くことができたころに、遠く、USAにお住まいのおかんさん
会いに来てくださいました。
おかんさんは、それまでも、そしてその後も、今でも、わたしを支えてくださってました。
日記では書けなかった当時の様子も、おかんさんは聞いてくださってました。

遠くても近くに居てくださるような感覚。
とてもうれしかった。

前々から何かお礼をしたくて、それは絶対これにしようと思ってたものがあった。
あーしゃが袖を通すことができなかったお洋服。
きっと、同じスタンダード・ウェスのはちベーくんならぴったりだよねって。

うれしいことにはちべーくんが微笑んでるお写真を見せてくださいました。
似合ってるね。
得意げなお顔が、また、あーしゃを思い出し、おかんさんの暖かいお言葉に、ぼろぼろを涙がこぼれました。

おかんさんありがとうございました。
はちべーくん、絶対だっこさせてね。
おばちゃん、待ってるからね。

posted by アーサーママ : 2006/11/28 22:09

Trackbacks

Comments

ランボー | 2006/11/29 17:10

アレちゃん大きくなりましたね〜♪なんだかお兄ちゃん顔に見える^^
素敵な贈り物良かったですね♪

私は、アーサーままさんにもアーサー君にも一度も会ったことがなくって、そして、おかんさんにもね。
でもでも、とっても身近に感じています。
アーサーくんが頑張っているとき、うちのチビ太とふくちゃんも頑張っていたの。
アーサーままさんの報告を読んだときは言葉になりませんでした。。
どんな気持ちでいるのだろう・・・と考えると自分の気持ちとあまりにも重なってしまって涙がとまらなかった。。
アーサーくんが、まわりのみなさんがアレちゃんに会わせてくれたのですね^^
はちべー君もアレちゃんも、むぎゅーってしたいよ〜!

あーしゃまま | 2006/11/29 22:21

ランボーさん、アレちゃんでかくなりましたよ。片手で抱えるのがつらくなりました。でも、まだあーしゃの半分にも満たないの。

あーしゃとわたしのこと、ずっと見守っていてくださったのですね。そっと応援してくださってる方がいてくださるってこと、とっても幸せなことだとつくづく思います。それが、心の支えなんです。
チビ太くんとふくちゃんのこと、何も知らなくてごめんなさいね。いっしょにがんばってたのね。
あまりつらいことを書くと、きっと、みなさんもいやだろうな〜と思ってみても、わたしはあーしゃの記録として書かずにいられませんでした。自分を奮い立たせる意味もあってね。
ご心配をいっぱいおかけしました。
アレちゃんはちっちゃな体で愛想をふりまき、元気をもらってます。
こんどぜひアレちゃんをむぎゅーってしてくださいね。

Comment Form

yesno
< 寒くても元気 | top |