< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鵠沼海岸



















































アレちゃんを思いっきり走らせてみたいと、夕方のお散歩で鵠沼のドッグガーデン リゾートに行ってみました。
海岸も駐車場もドッグランも全部懐かしい。
あーしゃとよく通ったな。。ここでもついしんみりとしてしまうの。

先日のハマでのパーチーに続いて二回目のドッグラン。
おうちでは八の字を作りながらお部屋を走り回るアレちゃんなのに、ここではくんくんばっかり。。
なんだかあーしゃに似てる?
まだ、お友達と遊ぶことに慣れてないのかな。

追いかけられたり、攻撃されたりしながら社会勉強をしたアレちゃんなのでした。

そのあと、海岸にでました。

ドッグランを後にして海岸に出たら、なんだかご機嫌に。
ちょっと怖かったのかしら。
結構びびりだったりして。

江ノ島をバッグに笑顔のアレちゃんです。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
トップページのお写真をアレックスにしました。
いろいろ思いは尽きません。。が。

posted by アーサーママ : 2006/10/21 23:08

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2006/10/22 00:43

あーしゃままさん、アレちゃん、こんばんわ。ドッグガーデンでのやや緊張気味のアレちゃん、お洋服ひっぱられても、物怖じしないのね。えらいわぁ。そして、海岸での元気いっぱいの笑顔、とってもステキです。

トップページのお写真変わっても、アーサー君はアレちゃんの背中越しに見守っていてくれると思いますよ。

ロッキーママ改めTOMO | 2006/10/22 03:20

ママさんご無沙汰です。アレちゃんカワユイ!お出かけいっぱいで楽しそう!
突然ですが家もやっと?パピーちゃん迎えることができます!明日来ます!
アレちゃん一緒に遊んでね〜!

ありすママ | 2006/10/22 09:07

はじめましてこんにちは。
ずーっと前、demiさんとこやシェリーちゃんちから見てました。アレクッス君の成長を我家の怪獣とともに楽しみにしています。怪獣も昨日、ドッグランしてきました!!

みすず | 2006/10/22 20:09

はじめまして。

FC2ブログで「エヴァの北国通信」をしてる、みすず&エヴァ(ウェス5才)です。あーしゃままさんが、アレちゃんを家族にされてうれしいです。ブログのタイトルは変えないんですか?

アレちゃん、あーしゃちゃん以上にママと仲良くしてね。byエヴァ

あーしゃまま | 2006/10/22 21:21

*ぽーる姉さん、ぽーるくん、こんばんわ。
アレちゃん、ドッグランでどうやって遊んでいいのかわからないみたい。ちょっと仲間に入ろうとすると激しく襲われたりして、きゃんきゃんって大げさに鳴いてたよ^_^;
少しずつお散歩にも慣れたようです。
少しずつこのサイトも変えていかないとね。
あーしゃ、見ていてくれるよね。

あーしゃまま | 2006/10/22 21:23

*TOMOさん、ネーム変えるのね。わたしはどうしよう〜名前が浮かばないし、やっぱりあーしゃままで行こうか。。
わぉ!とうとうパピーちゃんがやってくるのね。
なんだかうれしくなりました。
いっしょに乗り越えて行こうね。早く遊びたいよ。連絡しますね!

あーしゃまま | 2006/10/22 21:26

*ありすままさん、ナチュラルランドへようこそ!
見ていてくださってたのですね。ありがとうございます。
はい、アレちゃん大きくなって、今日体重を量ってもらったら3.65キロでした。でかくなったものですわ。
ありすさんのところの怪獣ちゃん、今度お写真みせてくださいね。いっしょに遊ばせたいですね。

あーしゃまま | 2006/10/22 21:30

*みすずさん、ナチュラルランドへようこそ!
みすずさんとエヴァちゃんは札幌にお住まいなのですか?
大好きなんです。北海道。
あーしゃといしょに何周もして、利尻礼文にまで渡りました。
アレちゃんともぜひ行きたいです。そしたらお会いしましょうね。
そうよね〜ブログの名前とサイトの名前、あちこち考えないとね。

Comment Form

yesno
< ハロウィン・パーチー♪ | top |