< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海へ行ったよ





























































今日はお休みを取ったの。
ゆっくり寝てようかと思ったら、6時過ぎにぺろぺろってされて起こされた。
ベッドから降ろしておしっこ。
一晩我慢できるようになったね。
たっぷりおしっこ、ひゃん・・と小さく声を上げてするの。
いつ聞いてもかわいいよ。

朝ごはんの前に自転車で海まで行ってみた。
途中、ひさしぶりにお散歩仲間にお会いしたり、あーしゃのこと、アレちゃんのことお話したり、なんとも懐かしいひととき。




これから、あーしゃが歩いた道、出会った人たち、わんこたち、そして新たな出会い、大切にして行こうね。


このあと、横浜ベイサイドマリーナ に出かけました〜♪

その様子は↓を見てね。

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2006/10/13 23:48

アレちゃーん、もー最高可愛い〜♪♪
びびりんちょのお耳が何とも言えずキューと過ぎ!私も小さいうちに自転車のカゴに乗せてみれば良かったナ〜!
これからどんどんアレちゃんの世界が広がって行きますね。
ベイサイドマリーナではすれ違う人たちから「かわいい〜」の連発だったでしょうね。
ママさんの笑顔が想像ついちゃいますよ♪
電車デビューも楽しみですね〜!

はちべーのおかん | 2006/10/14 11:41

動くアレちゃんはまだまだお子ちゃまだね。本当にかわいいねぇ。
たくさんのお友達と遊んで楽しい時間をたくさん過ごしてね。

アレちゃん、波のザッブーンて音が怖かったのかな?

あーしゃまま | 2006/10/14 22:18

*シロタママしゃん、こんばんわ〜♪
アレちゃん、あーしゃに劣らずびびり〜〜です〜(~_~)
シロタおにいちゃん、こんど鍛えてあげてね。
自転車は大きくなったらきっとできないから、今だけ限定かも。
シロタくんは乗ったことないの?
かっこいいマウンテンバイクには乗れないよね。専用のバスケットをつけてもらおうね。
ベイサイドマリーナでももちろん人気者でした。。あはは。
↓を見てね。
はい、電車デビュー、今からどきどきです。

あーしゃまま | 2006/10/14 22:20

*おかんさん、写真だとじっとしてるようでも、実際は動きが早くて大変。
わんこを見つけては遊んで〜〜って寄って行きます。
あーしゃも小さいときはそうだったのかな?
すっかり忘れてしまったわ。
波のザッブ〜〜ンは怖いらしです^m^

Comment Form

yesno
< 横浜ベイサイドマリーナ | top |