< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

横浜ベイサイドマリーナ

当直明けのパパの帰宅を待って、横浜鳥浜にあるベイサイドマリーナに出かけました。
最初は、横浜東口にオープンしたベイクォーターに行ってみようかと思ったけど、アレックスをいっぱい走らせようと以前から行ってみたかった駒沢公園に決めたの。
おしゃれなショップも周囲にたくさんあるしね。

しかし・・・出発が遅すぎ!
目の前のR1は混んでてぜんぜん進まない。
さっさとあきらめて、行き先をベイサイドマリーナに変更。

アレックスは初めてのショッピングモールとお外でご飯だったけど、とってもおりこうさんにしてました。
ここでも人にもわんこにも愛想をふりまき、かわいい〜〜♪って評判だったの。

アレックスのものは何も売ってないけど、ゆっくりできるからいいかな。
お出かけにもずいぶんなれて来たね。

今度はどこへ行こうか。



フォトアルバム

Trackbacks

Comments

サリー | 2006/10/15 22:13

アレちゃん♪初めてのカフェデビューもおりこうさんだったのね(*^_^*)
こうして写真で拝見しても、大きくなったな〜がっしりしてきたな〜と感じますね。
自転車に颯爽と乗ってる姿もチョー可愛いワン♪
早く会いたいよ〜(^O^)

あーしゃまま | 2006/10/16 22:05

サリーさん、こんばんわ!
やっぱり行き当たりばったりのお出かけになったけど、サリーさんちのお近くを通過したときにはびっくりしました。
アレちゃん、すっかり大きくなったよ。ひょろひょろした感じです。
まだ、歩く距離が短いので筋肉がついてないの。走るのは好きだけどね。
自転車も楽チンってわかったみたい。おとなしく乗ってます。
わたしも早くお会いしたいで〜す♪

Comment Form

yesno
< ウィンドウショッピング | top |