< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カミカミ♪

アレちゃんは噛みたくて噛みたくて仕方が無いの。
おもちゃで遊んでても、わたしたちの手や指のほうがいいみたい。
でも、いたぁ〜〜い!

興奮しすぎると制御がつかなくなるので、わたしはときどき
『イケナイ』とか『マテ』と言って、落ち着かせてる。
パパはそんなことせずに、手にタオルを巻いて思いっきり遊ばせてるます。
手は傷だらけになっても遊んであげてます。

細めの馬のアキレスを最近ではうまく噛めるようになって、結構好きみたい。
あーしゃはステロイドで食欲が出る前はあんまり好きじゃなかったけどね。


今日、わたしがお風呂に入ってる間、アレちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんのところにいました。
アレちゃんは降りていくといつもキッチンに直行!
いつも何か落ちてるのよね。

今夜はなにか細長いものを銜えてでてきました。
よ〜〜く見ると!
なんと葱!!
15センチくらいの葱!!

なんでこんなろことに落ちてるのよ。
なんで、落としたままなのよ〜〜!
もう、びっくり。

油断大敵です。

Trackbacks

Comments

ありすママ | 2006/10/24 23:17

おー噛み噛みしてますね!
うちのきなこも歯が抜け替わっている最中でガミガミ・・・。
なんとか5本くらい保存に成功してます。なんだか、同じ悩みで嬉しいです。

mika | 2006/10/25 18:00

カミカミが始ると 歯が抜けるんですよね。
初めてワンなので知らなくて びっくりしました^^;
でも ちゃんと 全部(多分?)ためてあります^^
拾うの 頑張りました。

あーしゃまま | 2006/10/25 21:49

*ありすママさん、きなこちゃんも同じくらいなのね。
アレちゃんの抜けた歯、どこにいってしまったのか。。
あーしゃの歯のパピーのころの歯は取ってあるの。
アレちゃんのが保存できたら比べてみます。
パピーのころの悩みはつきませんね。でも、なんだか余裕なの。
二人目(二わん目)ってそうなのかな?

あーしゃまま | 2006/10/25 21:51

*mikaさん、歯が抜けてこれから生えてくるときが大変なのよ。
あーしゃには柱や籐の椅子、バッグをやられました。。
すっご〜〜い!
全部確保できたんですか?
すでに一個行方不明。
だめだわ〜〜(~_~)

Comment Form

yesno
< 少し大人顔? | top |