< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

5年前のこどもの日



今日はこどもの日。
そう、あーしゃがお空に昇って行った日。

2006年のGWは毎日暑くて、夏をどう乗り切るかって考えてました。
その年の8月にアレちゃんが来てから、GWはキャンプや去年はQ州に行ったりで、家にいることはありませんでした。
でも、今年は家にいるからね。
でも、あの日と同じ、パパは当直で留守。

神妙な顔のわたしを心配そうに見てるアレちゃんとアック。



いえいえ、あーしゃにあげたシュークリームを狙ってるの。
食欲がなくなってしまったあーしゃに、パパはいつもプリンやシュークリームを買って帰ってくれたね。

今日はおすそ分けあげましょう。
思い出に浸って哀しんで居るまもなく、ヨダいっぱいに覗き込むアックと控えめに待つアレちゃん、そして頑固一徹だったあーしゃ、それぞれのウェスに囲まれて、わたしは幸せです。



みなさま、GWはどうお過ごしでしたか?
わたしはいつものことながらばたばたと・・・少しずつアップしますね。


Trackbacks

Comments

pon | 2011/5/7 04:54

もう5年・・・月日がたつのは早いですね。私の中ではまだまだ最近の気がします。
今、そばに元気なわんこたちがいること、幸せですね。

おかん | 2011/5/7 07:45

もう、5年、本当に早いですね。
今もあの駅の改札口に行けばあーしゃに会えるような気がします。

あーしゃまま | 2011/5/7 22:26

*ponちゃん、ほんとうに月日が経つのは早いものです。
あのponちゃんが今や二児の母、つい昨日のことのようなのにね。
元気でいてくれてるアレちゃんとアック、いつまでもいつまでもって願うばかり。
クッキーもね!

あーしゃまま | 2011/5/7 22:29

*おかんさん、そうそう、茅ヶ崎の改札口で声をかけられてあら〜〜おかんさんって若いんだーって思ったらponちゃんだったってことを思い出してにまにましてました。
毎日通る改札口、そこにおかんさとponちゃんが通り抜けて会いに来てくださったなんてほんとうに夢のような出来事でした。
思い出いっぱいの場所、今は次男三男といっしょに歩くって不思議なことですね。

Comment Form

yesno
< チャリで鵠沼海岸へ | top |