< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

うちくる?〜女子会

職場の仲間が、仕事帰りに遊びに来てくれましたー!
わたしは、お休みしておもてなしの準備しました。


まずは差し入れのグレープフルーツのシャンパンでかんぱ〜〜い!



今日はタコ焼きぱ〜ち〜なの。



美味しいと評判だった糠漬けとラタトウユを撮るの忘れた!

おみやをいただきました。
ありがとう♪



つぎから次へと・・・





どんだけ飲むんかい



アックも茫然



しっかりおねだりするようになりました。



アレちゃんもアックもわかい子が好きみたい^m^

一息ついたころ、2ぴきがチェアでくつろいでると・・・

みんなが写真撮りまくり〜!



交互に抱っこされて・・・



アックも心許したみたいです。

そしてまたまたタコ焼き焼きました。



焼いてたら、テーブルの下からゲボって声がっ!
まさか!
つい置いてしまったタコ焼きの生地を、アックがぺちゃぺちゃと舐めてたの〜〜!

さすがアック、やってくれるわ。



おとなしいアレちゃんと動き回るアック、でもきちんとお客様を接待できました。

楽しいお話いっぱいで盛り上がり、こうして女子会はお開きになりました。

総勢14人、部署のほとんどの仲間が勢揃い、いらしてくださってありがとう〜〜♪

楽しい仲間がいるからがんばれる。

また来週からよろしくね。

あー忙しい時期に突入だー!

posted by アーサーママ : 2011/5/15 21:43

Trackbacks

Comments

おかん | 2011/5/16 02:06

いくつになっても女子会は賑やかなものですね。
アレちゃん、アックちゃんも人気者で疲れたことでしょうね。

遅くなりましたがキトキトアックちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でパパとママとアレちゃんと楽しく過ごしてね。

あーしゃまま | 2011/5/17 05:49

*おかんさん、ほんと、いくつになっても女子会は賑やかです。
義母が中学生の様だったねって^_^;
20代半ばから60代までの楽しい仲間に恵まれて幸せです。
アレちゃんとアック、次の日までぐったりんでした^m^
キトキトアックのお祝い、ありがとうございます。
なんだかいつまでたってもお子ちゃま気分が抜けない末っ子、今朝もはしゃいでアレちゃんに怒られてました。

Comment Form

yesno
< お招きの準備 | top |