< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

早朝散歩は気持ちよい

GWも返上で仕事をしてた夫が、ようやくお休みが取れるようになって、久しぶりにフライに出かけました。
去年まで行ってたところが、秋の大雨で被害に会い釣りなどできるような環境じゃなくなったので、今日は初めてのポイント中川温泉だそうです。
日が伸びたので、たっぷり夕方までしてくると言っておにぎり持って出かけて行ったのが4時過ぎ、2ぴきはずっとパパが帰って来るのを玄関や階段の上で待ってたので、仕方がないからお散歩へ出たのが5時。
いつものお散歩出発時間、わたしが起きる時間です。

あーしゃは夏になると薄暗くなる4時前からお散歩行きたくてあご乗せしたりアピールしてました。
アレちゃんはのんびりな子、起きるまでそのまま寝てました。
アックは、ベッドの上で激しく起こして来たり、廊下をちゃかちゃか歩いて足音でわたしは目が覚めます。

人道橋を渡ると、もうすっかり陽が射してました。
>こっちこっち。



住宅街を歩いてあまり行ったことのない方向へ。
マンションの隣にある公園、アレちゃんはおじいちゃんとよく行くようで、義妹はアレちゃんとフリーにして遊ばせてるのを目撃したそうな。
大丈夫かっ、そんなことをして。
>こっちこっち。



こんな早い時間には誰もいません。
>いないな。



アックは変顔。
>眠いわけじゃない。



アレちゃんに近づき確認。
>あんしんあんしん。



そして攻撃。
>うぉ〜!



でも、すぐにやめてぼ〜〜。
>つまんない。



のんびりしてもいられないので、通りに出ての帰り道、朝日がますます燦々と降り注いでました。
>にほいほ



帰るよー
>お腹すいたー



6時過ぎに帰宅、手足洗って、朝ごはん食べて、7時前に出勤しました。
今日も一日かんばるぞ〜って!

早朝散歩は気持ちよいけど、午後になると体もだるく、お昼休みに机に伏せて寝ちゃいました。
いつも早寝の夫の気持ちがわかりました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 懐かしいラグ | top |