< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャリで鵠沼海岸へ

GWの真っただ中、最高に良いお天気。
仕事ばかりで忙しい夫も今日だけはおでかけしようねってチャリで鵠沼海岸へ行くことにしました。



自転車で行くときは、いつもアレちゃんが先。
こっちを見てます。



どうしてみてるかと言うと〜〜

アックがうるさいのー!

↓音が出るので気を付けて!




アレちゃん行かないでーってひゃひゃひゃひゃっんて泣いてます。


海岸へ出るまでの住宅街もうるさいから途中公園で休憩してたら、お友達の柴犬のおじさんがおうちから出て来て心配してくださいました^_^;

到着して自転車から降ろすとアレちゃんに飛びつくし、ほんと、大好きなのね。

帰り道、アレちゃんはいつもの余裕。
肘をついて乗ってますん。



アックは疲れて声こそ出ませんが、こんな風にずっと立ち上がってる状態。



帰宅したアックは爆睡でした^m^

アックのアレちゃん命は日に日に増しているようです。

頼りになるアレちゃんのつづきはまた。。。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 今年のGW | top |