< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

仲良く遊んでね

胃の調子が悪くて午後休して、ふらふらしながら帰宅。
来ているものを脱ぎ捨て、即行でベッドに入りました。
薬の効果が出たのか、少し楽になって寝ちゃったようです。
眠くて眠くて、どうしてこんなに眠いのか。

その間、いっしょにベッドの上で寝てたり、そのうち2ぴきでごねごね遊び初めたので、胃の痛みが治まったので起きて先日いただいたおもちゃを出してみました。

真剣なまなざし。



くれ〜〜!



アレちゃんが独り占め。



だんだん近づいて行くアック。



おもちゃを見せびらかすアレちゃん。



アックが近づいたのでお座布団の上に移動。



そして仲良く引っ張り合いっこしました。



激しい声が出ますのでお気をつけて。



このあとおじいちゃんがぴゅ〜〜ぴゅ〜〜って口笛でアレちゃんを呼んで、お散歩に連れてってくれました。
アックは行かずに、またわたしのベッドでいっしょにうとうとしました。
おじいちゃんとは行きたくないみたいです。

アレちゃんのお散歩は一時間以上、この差がアックが肥えてく原因にあるようです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 鵠沼に集合したら・・・ | top |