< 2011年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MOP多摩南大沢へ

お天気の良い日曜日になりました。
先週はパパが留守だったし、来週も週明けから出張なので、おでかけしようってMOP多摩南大沢へでかけました。

富士山が綺麗、雲が乗ってます。



アレちゃんはもちろんアックも初めて。



まずはモンベルにて。



お出かけ用のお荷物用のカートがほしいなって思いましたが、アウトレットでは無いので、パパのウェストバッグを購入。

わんこたちもいっぱい来てました。
ウェスティも見かけましたよ。



こうしてみると大きさ変わらず。
引き締まってみえるはずの黒い洋服のアックの方が太い?

お腹が空いたので、わんテラス席OKのピッツェリア イチハチサンゼロ へ。



パスタとピザのランチ。
とってもおいしかったです。



アック近すぎ!



そのうちまったりとしてきました。



後ろに見えるペットショップ・・・
アレちゃんに会う前、ここに立ち寄ったの。
そのときのことは こちら。。。

思い出の場所です。

その時の思いがよみがえる中、その時よりずいぶん人が多く、賑やかになってました。
今回のお買いものは、もうひとつ、パパのバッグ。
それだけ〜でも楽しかったね。

往復3時間、近所のWILD-1にも行きたかったけど、またこの次ね。

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2011/3/7 12:24

こんにちは
歳をとったせいか、涙もろくなりました。
アレちゃんが来た日のエピソードは知っていましたが、再度、読み返して、涙が止まりませんでした。悲しい話ではないのに。
----
思い出せば、ロビーを亡くして寂しい毎日を送っていたとき、家内がネットで"あーしゃのきもち"を見つけ、あーしゃのがんばりを影で応援していました。なのに...
ご家族の悲しみは痛いほどわかりました。その後、アーサー家のことが気になり、毎日ブログをチェックしては自分たちを鼓舞してました。
人の痛みや悲しみは、頭ではわかるけどやはり経験してみないと心ではわかりません。
その心を教えてくれたのがロビーであり、アーサーなんですね。
感謝です。
あ〜〜また泣けてきた〜〜。
では、また

あーしゃまま | 2011/3/8 19:26

*ぴろゆきさん、ふふ、夫も涙もろくなりましたよ。わたしはもともとすぐ泣きが入ります^_^;

ロビーくんのエピソード、わたしもママさんからもお聞きしてて、同じような思いの方たちがいらっしゃって、こうして後を引き継いでくれるかわいい子たちといっしょにすごせて本当に良かったってずっと思ってます。
わたしたちもまわりにはそういった経験を乗り越えて(大げさじゃないですよね)日々を過ごしてる家族も少なくはないですよね。
短い犬生だけど、幸せにしてあげるよりも幸せにしてもらってるって思います。
でもね、ここにアーサーがいたらっていつも思うの。
ロビーくんだったらキキくんとラティちゃんとどんな毎日なんでしょうね。
楽しい夢を見ながら、この子たちといっしょに過ごして行きましょうね!

Comment Form

yesno
< 腕白アックの足 | top |