< 2011年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜とMOKICHI

今日はお休み♪
朝から、掃除、洗濯、衣替えとばたばたしてたら、お散歩に行きそびれ^_^;、アレちゃんとアックは、いついくのぉ〜〜ってわたしの行動をチェックしてついて回ってたけど、そのうち寝てました(#^.^#)

お昼近くなって、中央公園の桜を観に行きました。

公園近くの社宅の桜がとても綺麗です。



アレちゃんもごきげん・・・というか、少し暑い?



鳥がいました。
なんの鳥かちょっとわからないなー。





広場では幼稚園帰りのお子たちが遊んでました。
2ぴきは花よりにおい?



逆光でも綺麗。



中央公園ではお花見してる人たちが。。。



アックが狙ってましたー。



公園の裏の桜のアーチ。



にこにこアレちゃん。



ふがふがアック。



写ってないけど、花びらがひらひら舞ってきれいでした♪



ここが一番のスポットかな?



そしてこのあと向かったところは・・・

ひさびさのMOKICHIー!



今日はあったかいからテラス席は気持ちよいね。



クールダウン。



トイプーちゃんだーと思ったら、LAmamさんとこのエンジェルちゃんとラウルくんの妹ちゃんのララちゃんです♪
はじめましてー!



元気いっぱいでうちの2ぴきが最初わんわんしてましたが、後はおとなしくできてました。

まずはダウンロードしたクーポンのこれっ!



わたしは春っぽい桜海老のパスタ。



LAmamは黒カレー?



デザート。



どれも夢中でお話してて、お味をよく覚えてないけど、きっと美味しかったんだと思います
^_^;

いつもの場所で記念撮影。



うちの子たち、マジ顔(#^.^#)

LAmamはお昼休みの時間をさいて来て下さったので、一時間ほどでお別れ。
あっという間でした。

今度は広いところで遊ぼうね。



LAmamとララちゃんを見守ってるアレちゃんのしっぽ。

帰り道、駅前のお花屋でお花の苗を買い、帰宅後、チャリでニトリに収納ボックスやクローゼットの突っ張り棒を買いに行き、そして午前中の続きの衣替え、夕方またお散歩に行って、あっという間に一日が過ぎて行きました。

楽しかったなーLAmam〜ありがとう♪

posted by アーサーママ : 2011/4/14 13:14

Trackbacks

Comments

URA | 2011/4/15 00:07

茅ヶ崎も春たけなわですね。
桜がきれい
Lamamさん ララちゃんと来ていたんですね。会いたいわん。
アレちゃん,アックちゃんレディの横でちょっと緊張?かわいいこと。
MOKICHI次回はぜひ。

LAmam | 2011/4/15 19:18

昨日はありがとうございました〜♪
楽しかったね、また行きましょう★

あーしゃまま | 2011/4/16 22:04

*URAさん、茅ヶ崎の桜はずいぶん落ちちゃいましたー葉桜になりつつあります。
このあっという間に過ぎちゃいますよね。
LAmamのお宅のララちゃんとは初めてのご対面でした。
ウェスに比べると(とくにうちのこと比べると)とっても華奢でしたよー最初はうちのこたちがびっくりしてたけど、あとはアレちゃんがとっても気に入ったみたいで、しっぽをびゅんびゅん降ってました(#^.^#)
MOKICHIはこれから気持ち良いですよね〜URAさんも次回はぜひごいっしょしましょうー!

あーしゃまま | 2011/4/16 22:05

*LAmam〜〜お仕事中に来てくれてありがとうー!
最初トイプーちゃんだったからLAmamだって気が付かなかったです。
それにぜんぜんおとなしくて大丈夫だよね〜〜〜海岸ならアックと走れるかな?また遊んでね♪

Comment Form

yesno
< 車の中で・・・ | top |