< 2011年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェス晴れだったよ

被災地へ医療スタッフとして行って来た看護師さんの記録のブログ、ぜひ目を通してください。


↓1週間分、まとめてアップしてます。
これはきちんと記録しなくてはと・・・。

ところで、今日はウェスティ・オフ IN 湘南(湘南オフ)の予定でした。

朝のうちは冷えた湘南ですが、すこし風が冷たいながらも綺麗な青空が広がり、ウェスティのように真っ白な雲がポカリポカリとかけっこしてるように見えました。



遠くに江の島と鵠沼海岸が見えます。



うちの子たちはいつものように広い砂浜でかけっこ。



いつか、お友達と走れるといいね。

お昼すぎたので、パシフィック・デリでランチすることにしました。
アレちゃんもアックも、そしてあーしゃもここは大好きで、いつも休んでいこうよって立ち止まります。

茅ヶ崎の観光協会で発行してる
Wan Book』を見せると、ワンドリンクサービスを受けことができます。
この間行った、マイクリバブルでも10%割引の特典があることを今更ながら知りました。
この次利用しよう〜♪



今日はお外がよく見えるお席に並んで座りました。
2ぴきは足元でスティ・・・じっと見てるだけ?



わたしは気まぐれプレート。
きんぴらの春巻きとごぼうのサラダ、かぼちゃと鳥のささみ、五穀米ごはんと・・・



黒ゴマ坦々スープ。



夫はエッグハンバーガー。



どれも美味しかったです。
お腹満腹。

アックも待てるようになりました。



アレちゃんはうとうと寝てました。



外から眺める景色はいつもの風景。



ここでは日常がふつうに営まれてます。

そして30分かけて帰宅。
のんびり過ごして日曜日は終わりました。

posted by アーサーママ : 2011/3/28 21:59

Trackbacks

Comments

アンママ | 2011/3/28 20:55

初めましてです!
twitterから飛んできました。
ウエスつながりで、アンとノンの女の子を飼っています。
かなり前から読み逃げ犯でしたが、自首します(笑)

看護師さんのブログ読ませてもらいました。
現地と報道の違いを思い知らされ、元気と勇気をもって助けられてる姿に涙・・・です。

がんばれ!日本ですね。

よろしかったらお仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします!

あーしゃまま | 2011/3/28 22:40

*アンママさま、ようこそナチュラルランドへ。
twitterではフォローもありがとうございます。
かわいいアンちゃんとノンちゃん、女の子ですね。
チャリティータンク、わたしも見に行きましたが、すっかり出遅れて終了してました。
そのかわり、カラーとリード買いましたよ。
以前にも遊びに来てくださってたのですって〜〜ありがとうございます♪
こんなときからだこそ、白犬さんに励まされ、日本を盛り上げる気持ちでいないとって思います。
でも、真実は見つめながらね。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

Comment Form

yesno
< 遠くでできること | top |